ご成婚おめでとう!!

ご成婚おめでとう!!

ご成婚おめでとう!!


さて、昨日の続き♡

笑い屋DE婚活パーティーで出逢った二人♡

男性は古くからの笑い屋の超常連さん!義理人情深いエリートさんです
女性は私の従姉妹の職場の友人でご縁があって初参加でした♡
従姉妹から私のことを聞いていてくれてて安心して来てくれたと思います

「職場に出逢いがない」

まさにそれだけ。
出逢いを見つけた彼女は一瞬で運命を変えました!!


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です!

お写真掲載は全然良いですよ〜とオッケーいただいております
ありがとうーーありがとうーーーーーーーーー!!!!!


25日のパーティー中に、来年の一月に入籍が決まったと
わざわざ報告に来てくれました♡

めちゃ嬉しかったです!


思わずパーティー中の皆に紹介して拍手いただきました笑


こうしてこのパーティーでも、
続々とご成婚カップルが誕生しています!
勇気を持って行動することが大切!


行動の数=出逢いの数


考えるより行動なのです!!!!!


実はこの二人、私、出逢ったパーティーの日に
結婚することがわかってました!!!


マジです!


何度か交際中にエールを送りましたが
結婚決まったら報告してね!って言ってまして、、


運命を私、感じておりましたよ


お似合いお似合い

性格の良い二人♡
本当にお似合い♡


あなた達の記念日には常に笑い屋を利用してください!!!!!笑
一緒に人生祝っていきましょう♡^_^


ご報告ありがとう
嬉しすぎました!!!


今の気持ち忘れず、いつまでも仲良く
許し合い、分け合い、頑張っていってねーー!!!


笑顔いっぱい、永遠の幸せを祈ってます!



さぁ皆様、次回パーティーは10月23日ですよ♡^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


彼へ、、、HISAYOセレクトメッセージ♡

苦労をした人にはそれと同じ量の喜び、

ご褒美がくる

楽あれば苦あり

苦あれば楽あり。


〜心からおめでとう〜

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼