看護師さん、ダブルご成婚!!!

看護師さん、ダブルご成婚!!!

看護師さん、ダブルご成婚!!!
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡

全て必然!婚活に無駄なことなど一つもない!
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


はい、今月は成婚者のうちの2名が看護師の女性です
37歳と41歳の女性です♡


もちろん、お見合いです♡
37歳の女性は9月末で活動1年でした
交際期間は4ヶ月

41歳の女性は活動期間、半年
交際期間は3ヶ月


びっくりされるでしょうが
普通ですよ〜^_^


お二人とも見合いの末、大恋愛!
ラブラブでございますよ!


看護師や介護士の女性、婚活されてる方、多いです!
やはり忙しい毎日、出逢いも少ないようです



アラフォーだって、結婚させちゃいますよ!

え???

アラフォー女性の結婚できる確率が1.3%ですって??


イヤイヤ、イヤイヤ、

イヤイヤ、全てあなた次第なのですよ
あなたの気持ち次第!!


41歳の看護師女性は、
ご成婚女性からのご紹介でした


ご成婚女性はめでたく看護師を
寿退社されました


そして今回は、41歳の女性は
3歳下の男性とご縁がありご成婚!


すごぉく自然に流れてこの日を迎えます


そして、、またもや、寿退社されます!


そして、そして、同じところにお勤めの女性ももう一人、、、


そのご成婚元メンバーに
ご紹介いただいたんだけど、、
またもやご成婚かも???って感じで、、、


そこの病院、人手足りなくさせてごめんなさい!!!


原因は私です、!!!って感じで、、、笑



また、そんなミラクルHISAYOマジックを巻き起こしておりました!!!


嬉しい!!!


明後日に挨拶に来てくれるようなので
明日はいつものご成婚の贈り物を買いに行ってきます♡


うふふ♡


使う度に婚活時代を思い出す一生モノの贈り物なんです!


中身は秘密ですけどね♡



人生で一番若い今日も
後悔のない素敵な1日にいたしましょう♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


宿命とは人生の青写真、設計図

心がけ次第で設計変更できるもの

その設計図を自分の意思と力で

実現していくのが運命

運命は自分で切り開く

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼