画像大量!婚活支援のご報告!!

画像大量!婚活支援のご報告!!

20168291813.JPG

 

出逢いは私に任せて!あなたは恋の準備を
婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 代表松村です

 

じゃーん♡

 

準備バッチリ!
本日まずは12:00より

【引き寄せ眉レッスン】がありました!
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/08/post-35.php

 

午前、しずちゃんはグランヴィアへ見合に行ってくれておりましたので
私が準備担当!

なんか朝から自宅に使用するパソコンは忘れるわ、

電話が鳴りまくって対応に追われるわ、

プロジェクターを持って三階からダイブ!!!!するわ、
(プロジェクターも松村も不思議に無傷)

なんかひっちゃかめっちゃかな感じかも?

と思ったんですが、帰ってきたしずちゃんと
お稲荷さんを食べたら落ち着きました(笑)

20168291170.JPG

さて18名様が揃いまして準備をはじめております(^_-)

 

メンバーや、メンバーでない方、他社の会員さんや、婚活をまだ初めてない方、
知り合いの紹介、成婚者の紹介、、、などなど。

 

ご参加いただけなかった方!!
また開催しますので次回は是非ーーーーーー!!

201682912423.JPG

順番が前後しちゃった、、ダイブしたプロジェクター設置後、奥の席からの眺め↑♡

201682912644.JPG

実技前の説明↑

 

実技中は私もしずちゃんもモデルさんにメイクしたりしていたので
お写真が無い、、、、、。
 

皆さん、眉毛メイクの【重要度】
をすごく納得されたと思います!!

うんうん、モテ眉、婚活眉!!!♡

資料付きで詳しく基本からレクチャーいたしました!

 

次は、、、

 

13:00より
【幸せな結婚への近道セミナー】

グランマルシェのシュークリームとドリンクメニュー
から選んでいただいたお飲み物をお出しして、、、

 

201682913455.JPG

婚活の勉強がはじまります!!
皆さん真剣

 

201682913620.JPG

私のセミナーを何度かお受けくださった方も
「何度も聞きたい!!」とお越しくださいましたが、
私のセミナーは同じのはないんですよね、、、。

 

今回はディナーデートを想定して

私の経験値から有効な心使いを細かく細かく伝授

笑いもたくさんでした
女子だけなんでね、、、(^_-)

今日得た情報を必ず実行してくださいね!!!
お役に立てたら嬉しいです♡

 

そして、そして、、、、、

 

15:00 かんぱーーーい!!

44回目となる笑い屋DE婚活パーティー開始!!↓
(まぁまぁ、マッハに会場チェンジ、汗だく)

20168291411.JPG

 

娘の風ちゃん、やっと仲間入り(^^♪
なんてったって乾杯の音頭係だもんね!!

 

本日も満席の12:12!!
皆さん時間厳守でお集まりくださいました!!

今日は女性は全員30代、
男性は、自衛官、役所勤務、住職、代表取締役の方など様々

201682915549.JPG

↑途中、、必死で二台のスマホとラインで見合いの調整をするしずちゃん
と稲荷寿司をつまみ食いする風ちゃん

 

結果ーーーーー!!!

 

12:12
6組の新しいカップルが誕生いたしましたーーーー!!!

まぁまぁの成績かな

 

グループになり、二次会もされてましたよー

 

ご参加の皆さま、心よりありがとうございました!!
今日も楽しかったです!
(主催者が一番、、(笑))

今日のご縁を感謝して、大切にしてくださいね♡

 

 

次回の案内をアップいたしました!!

 

9月25日(日)二本立てです♡

新企画の恋活ランチ交流会も!!!!!!

恋活!恋人募集中!の交流会ランチ
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/08/de-21.php

さらに!!

45回!笑い屋DE婚活パーティー
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/08/de-22.php

 

募集開始しておりますのでよろしくお願いいたします

近くいただいた、セミナーアンケートをFBページにアップさせていただきますねー
https://www.facebook.com/HISAYO/
(イイね、待ってる♡)

 

ありがとうございましたぁああああああーーーー!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼