ご成婚されたメンバーからのメッセージ♡

ご成婚されたメンバーからのメッセージ♡

ご成婚されたメンバーからのメッセージ♡
 

お似合いすぎてまさに

【出逢いは必然】

運命だったと確信しました、、、、

泣けます、、、
おめでとう、おめでとう、おめでとう。


婚活を頑張ってる皆さまへメッセージを最後に残してくれました
原文そのまま、コピーしました
良かったら読んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

活動されてる皆様
これから活動される皆様へ

婚活に行き詰ったときや悩んだときに少しでもお役に立てたらと思い、
私の経験談を書かせていただきます。

良かったら、お読みください。

私が入会したのはちょうど1年前の7月になります。
漠然とこれからの人生が不安になり、ずっと実家暮らしの甘えっぱなし、
光熱費の払い方も分からないままで結婚できるのか!?と焦り、
思い立ったら即行動の私は親の反対を押し切り、独り暮らしを決行。


そしてブライダルサロンHISAYOの門をたたきました。

「今のままじゃダメだ」という思いからの行動でしたが、
実際、何をどう変えないといけないかは全く分からないままでした。


カウンセリングで、寿代さんからは「結婚している自分のイメージ出来てる?」
と聞かれた事が印象に残っています。


全くイメージ出来てなかった私・・・
こんなんで大丈夫?という感じでしたが、活動を開始しました。


「優しい人が良い。他は高望みしません。」
なんて思いながらお見合いを半年くらい繰り返していましたが、
実際は顔がタイプのスポーツマンのおもしろい人が大好きなままで、
(学生時代と変わってない価値観。。。。)


半年後、そういう方とお見合いで出会い、
交際しましたが上手くいきませんでした。


この時、お見合いという事も忘れるくらい恋愛モードで・・・
(お見合いでも恋愛できると思います。)

失恋後はしばらくショックで全くお見合いもせず、仕事に没頭していました。



そして傷が癒えた頃、タイプではないけど、感じが良かった彼からお見合いのお申込みがあり、
仕事も落ち着く予定だったので、1回会ってみようと思い、お見合いをしました。


居心地が良かったので「また会ってみてもいいかな~」と思い○にし、
彼が○だったと寿代さんから連絡がきたとき、なぜかホッとしたのを覚えています。


そこからはトントン拍子に進み、お見合いから5か月で入籍という運びになりました。


今年のお正月に「結婚する。」という目標を立てましたが、全く予兆なし。笑
まさか、達成できるとは夢にも思いませんでした。


こんな風に達成できたのは寿代さんのおかげです。



☆私がフラれた時、当日だけでなく、翌日も連絡を下さったこと。
(「本物の女友達みたいだな。」と感じ、寿代さんの「思いやり」が身にしみました。)

☆最近、お見合いが上手くいかないなと感じた時、いつも寿代さん主催の女子会でパワーをもらったこと。(会員さんの頑張りに刺激がもらえます。)

☆寿代さんがいつもキレイでイキイキしながら、
家庭と仕事を両立されてること。(結婚の良いイメージが湧きました。)

☆メイクや服装など、いつもアドバイスをいただけ、女子力への意識が高まること。
(手抜きしたら、すぐにバレます。笑)


していただいたことを数えだしたら、キリがありません。
私の結婚は、やはり「ブライダルサロンHISAYO」でしか成し遂げられなかったと思います。


1年間の活動期間の中では、悩んでしまうこともありました。

婚活は相手と向き合うことが大切と思いがちですが、
その前に、まずは自分と向き合うことが必要でした。



それに気付いたことで、私は「結婚を引き寄せた。」とも感じてます。



きっかけは様々かもしれませんが、「自分に向き合う」タイミングが婚活中には多くあります。
そこで自分自身の曖昧な考えが明確になったり、変わったりすることで、
自分の結婚に対するイメージが固まってきたように思います。



また、振り返って思うのは、「全てが必然的に起こった」ということです。


悩んでいる皆さんも、いつかそう思えるときが絶対にくると思うので、前向きに頑張ってみて下さい。


私なんかが経験談を語るなんて、大変おこがましいですが、
この文章を読んで下さった方のお役に少しでも立てたら嬉しいです。


皆様の婚活が成功されることを陰ながら全力で応援しておりますので、頑張って下さい



そして、最後に寿代さん



ご心配、ご迷惑、たくさんかけましたが、
こうやってブライダルサロンHISAYOを卒業できることを嬉しく思います。


寿代さんはキレイで人当たりが良く、仕事が出来る!

でも、私の一番寿代さんの好きなところは「思いやり」のあるところです。
この人はビジネスの為じゃない・・・私の為を考えてくれてるって何度も感じました。


本当に本当にありがとうございました。
彼と出会えたこともですが、寿代さんと出会えたことも私の人生の宝物です。


これからもブライダルサロンHISAYOの益々の発展を心より祈っております。
そして、いつまでも私の憧れの寿代さんでいらして下さい。


本当にありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おめでとうございます
ずっとずっと、お幸せに

二人からはすでに幸せオーラが出ていました
〇〇さん、彼女をどうぞよろしくお願いします


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼