誕生!!!

誕生!!!

誕生!!!無事に産まれてきてくれた!!!涙
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です


今朝は嬉しいラインの報告からはじまりました♡


産まれたての天使の画像を眺めていたら胸が熱くなりました
私が居なかったらこの子は存在しなかったよなぁ〜、、なんて。
我が子のように嬉しいです


お二人とも私の大切なメンバーでした
笑い屋で出逢いましたね、、、


あの瞬間のことが昨日のように蘇ります


嬉しい!



そして真っ先に報告してくださり感謝します
ありがとう


このお仕事をさせていただけて幸せです



きっと愛情いっぱいで幸せに満ち溢れた女の子に育たれますね
これからが楽しみです
パパはきっと、メロメロだね〜想像つくわー〜笑


心からご出産おめでとうございます、お疲れさま!!!!!
益々幸多かれ!!!と陰ながら応援しています!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

精子と卵子が無事に出会い、
私たちが生まれてくる確率は700兆分の1と言われています。

これって、奇跡だと思いませんか?

赤ちゃん、つまり遠き日の自分が頑張って生まれてきたということに
気づく機会にしませんか?

HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼