家族で

家族で

家族で

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


昨日の定休日は家族で琵琶湖ホテルのプールへ行ってきました
しんどいやろな、と覚悟を決めて行ったのですが
空いていてゆっくりして良かったです

昼から生ビールを飲みすぎてしまいました笑


「子供が居なかったらこんな所へ出向くことはあり得なかったよなぁ〜」


と思いながら過ごしていました


もう数年して娘ちゃんも大きくなったら
こんな楽しみも無くなるのかな、、なんて


ちょっと寂しい気もします、、、




「結婚」っていうのは
もともと価値観の違う他人同士が一緒になることなので

こんなはずじゃなかったのに、
しんどい、
我慢ばかり、、、

悪いように言えばそんな感じもあります



だけれども、それ以上に、
もっともっと、


大きな幸せがあります

きっと、それは未知の新しい世界だと思います
子供がもしも、できたら、もっともっと
あなたの人生の幸せの世界は広がるはずです




永遠の幸せを手に入れるために
お付き合いされてる時から気をつけなければいけないことは
お相手を知ろうとすることです


価値観は合わせていくものです


そんな話を今日は、37歳男性カウンセリングでしておりまして、
ブログに書こうと考えておりました



気が付けば、私も結婚25年、
夫婦で、もうお互いの親より長い時間共に生きてきたんですよね、、、


私にとって旦那さんは
生涯を終える時に「ありがとう」と言える相手だと思います


向こうはどうか?ですけどね笑



メンバーの皆さんにはそんなお相手をいつもイメージしています
安心や平和の中で、生涯を終える時に
「ありがとう」と言える運命のお相手に巡り会ってほしい


そんなお相手探し、どうでしょうか



必ずあなたにはあなたを必要とするお相手が居るんですよ


ただし、繰り返しますが


知ろうとすること、そして
価値観は合わせていくもの



このことをいつも忘れないでくださいね


私もまだまだ、25年経っても
知ろうとしている発展途上中^_^



猛暑続きますが、後悔しない楽しい夏にしましょうね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


世の中がどんなに変化しても


人生は家族ではじまり


家族で終わることに変わりはない

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼