グイグイ押す男、どんどんドン引き女

グイグイ押す男、どんどんドン引き女

グイグイ押す男、どんどんドン引き女
 


出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です


ハードなタイトルだったかなー〜笑


朝から晩まで男女の出会い劇、恋愛劇を追ってると
凄すぎる割合でこの温度差をコントロールしてあげないと、、、

って場面に遭遇するんです



見合いの立会いで、一瞬で男性の胸の温度が上がったかわかっちゃう


『ドードードー、うまくやってよね、女性に合わすのよ』


って心の中で思ってしまう私。



男性は成婚率が100パーセントなのも、このポイントのアドバイスが大きい



見合いでの出逢いから、一回目のデートまでマメにしてはNGなことが多い
遅くても10日以内くらいの日程でデートの約束ができたらヘタうちはしないように涙


女性は


『あれれ、連絡こないな、、、』


って位の方が、気になる存在に出逢った男子を降格させることが多い



なのに必死な男性は、メールやらラインやら女性にしてみたら


『どーでも良い情報』


を伝えてしまう
俺の今日のご飯とか僕の睡眠時間とか、
あ、僕の趣味の話とか、、、。


これ凄い確率で起こってるから気をつけてくださいね。


もしくは質問攻めね!


女性に



『今日は何食べたの?どこ行ったの?誰と行ったの?明日は何するの?』






『ほっといてよ、うざいわ!』


って思われてる可能性が高いかもしれない、、。


『寿代さん、聞いてください、だるいですー〜』
って女子からよく来る連絡の一つです



まだまだお互いよくわからないのに、
ラインやらメールでグダグダやりとりすること、オススメしません



女性は、、、


『考え過ぎ症候群』
になってしまう出逢いのこの時期。



始まる前に考え過ぎたらもう二進も三進もいかない



必死になってくれてる男性がいる事、感謝だよー〜


私に言わせたら、素敵素敵!凄いやん♡(^_^)v


まだまだわからないって。


考え過ぎずとにかく会ってみるべし!
お顔みて話すとイメージ回復することも多いのよ〜!!



今日はそんなメンバーがな、なんと、3人もいました


夜中はあんまり考え無い方が良いんよね
良いアイデアは浮かばない笑



寝よね♡(^_^)v



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


愛はいつでも

贈り物としてあなたの目の前にやってくる

それは何の前ぶれもなしに突然に、、


愛されたいと思って愛するのではない

愛したいから愛するの


by HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼