きょうと婚活応援センターの婚活セミナー

きょうと婚活応援センターの婚活セミナー

2016521173057.JPG

↑大好きなまゆまろちゃん

 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を

ブライダルサロンHISAYO松村です♡

 

 

昨日のブログ記事

http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2016/05/hisayo-2033.php

 

ただいま担当したセミナーが終了しサロンへ戻ってきました。

 

 

本日は婚活をはじめようとされる女性のご参加が14名でした。

 

 

簡単にはいかない婚活をいかに楽しく進めるか?

何を行動し実行すればうまくいきやすいのか?

色々な事例をもとに、1時間15分、パワーいっぱいでお話させていただきました。

 

 

わたくし、いつもセミナー日は、数時間放心状態になります笑

15分のセミナーでも(笑)

気持ち投入してますから~

パワー届いていたら、うれしいな。

 

素晴らしい貴重な婚活という人生経験を、

誰かのお婆ちゃんになった時に

思い返し懐かしく感じて欲しい

 

 

反省はしても後悔はしない人生にししてほしい

今できる事、後悔しないように

キラキラと輝いて

前を向いて進んでください

 

 

講師を招いての婚活セミナー案内

6月8日

https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?p=3060

会話力を高めて自分の魅力を伝えられるようにするセミナー

講師 出口貴章氏


ファン創造ラジオ番組研究所「語り塾」スーパーバイザー。
現役ラジオDJ、ナレーター、司会者などで活躍中。
22世紀に「広辞苑」から「人見知り」という項目を
なくすことが夢。
技術を追求しない話し方口座「語り塾」立ち上げ。
トークにいたるまでの「ネタ作り(準備)」の
重要性を伝え、多くの人の「話したい」を支援。
話し方のプロが婚活を応援します。

 

センターにご登録下さい

既に抽選かもしれませんが、またの機会のためにも是非是非♡

 

HISAYO 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼