交際がダラダラ続く時~

交際がダラダラ続く時~

交際がダラダラ続く時~

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です


婚活には

「覚悟を決める」

って瞬間があります。


結婚したいと思ってる男女がお互いを見る期間に
どのくらい必要だと思いますか?


毎週のように会えてたり、

毎日連絡があって密な関係であれば

流れに身をまかせる


「待つ」


ってことも必要です。


私は人生というのは、波や流れがあり、

それに無理して逆らってはいけないという考えです。



でも例えば、二週間に一回のデートで、3ヶ月も過ぎたら、、、、

6回くらいしか会えてないのに

3ヶ月も。



パターンにもよりますが、
こちらは会いたいのにお相手の気持ちがわからない
お相手の都合がつかない
こちらは努力してるのに、お相手から連絡が密でない

って場合、


私は「覚悟を決める」ことを進めます。


結婚が2年も3年も先で良かったら良いのだけれど、、、


こうゆう時は、ストレートに、
そう単刀直入に、
わかりやすく、
切り出した方が良いです

言葉を包んではいけません


それが例えば女性からなら


あなたはとても大切な存在だけど
このままの関係を長く続けるのは私には無理だと

結婚に向かって、一緒に進みませんかと



じゃあ、いいよ、もう終わりにしよう

というお相手とは

きっと3年付き合っても結果は同じである確率が高いのです


わたしは、特に、お見合いで出逢い
一年付き合っても迷ってるお相手とは
もう、終わりにして次探そうと言います


あなたは結婚したいんだ、ということを忘れてはいけません


ご縁のあるお相手ならあなたの気持ちが伝わり進めるはずです


お相手のきっかけを作ることも大切なのかもしれませんね



そんなアドバイスで過去に成婚させました


あの時、寿代さんに単刀直入に行けーーと言われてなかったら
今の幸せは無いと、今でも幸せそうな連絡がきます


どうしていいかわからない時、

迷う時、

勇気が無い時、


そんな時頼りになるのが私たち仲人士なんです


お問い合わせは気軽にどうぞ(ご予約は6月になります)
http:s//www.salon-hisayo.jp//contact/forms/index/1

ライン♡助かります♡
ID hisayolove



ーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


僕の前に道はない

僕の後に道はできる



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼