ウォーキングレッスン♡レポ

ウォーキングレッスン♡レポ

201657172431.JPG

いきなりお見苦しい写真ですみません(笑)

 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を

京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です。

 

201657172637.JPG

 

ビューティーグレース 関西校 校長 中田裕子先生のレッスンを受けてきました!
裕子さんは、なんと、先日の、ミスユニバース日本代表を指導、誕生させた、今をトキメク!ウォーキングの講師です!!

三回のレッスンを終え、
【ウォーキングアドバイザーディプロマ】の証書までいただいてきました♡

 

娘が幼稚園のときからの仲良しママ友と3人で個人レッスンしていただきました。
三人組になったら都合を合わせて特別レッスンしてくださいます。

 

以前から気になっていた

 

自分の歩き方!!

立ち居振る舞い!!

所作!!

 

写真の写り方、バッグの持ち方、エスコートのされ方、等もご指導いただけるとのことでワクワク!!

 

主には重心移動する美しい歩き方を教わり、今回わかったことは、、、

 

酷い外反母趾も、、、、
スカートが歩いてたらくるくる回る事も、、、
下半身デブも、、、

 

歩き方に原因があったってこと!!

 

改めて教わる、歩き方の大切さ。
裕子先生は、歩き方ひとつで太らないからだになる!と仰ってました!

 

裕子さんのボディーを見たら納得。
そしてすべての動きが素敵!

 

婚活女子にこのレッスンの情報を共有します!

 

写真の写り方

 

201657174058.JPG

ママ友と、
ビフォー、アフター。
(顔出しOKだったけど一応勝手に選んじゃったからぼかし(笑))

 

年齢は勿論ずいぶん、最年長のわたし、、。
いろいろ頑張ってみました(笑)

 

裕子さんと♡

身長の差、凸凹と思った、あなた、、、。

もっとびっくりな写真あります、、、。

20165717469.JPG

 

三回目のレッスンには、ミスユニバース滋賀代表の田中実結ちゃんが登場だったんです。

 

恥ずかしくてびっくりだけど、

凄い写真を貼ります。

思い切って、、

 

この差!!もはや笑うしかないよね!(笑)ドヒャー。

 

201657175458.JPG

 

お顔は私の握りこぶしくらいの大きさでした(笑)
細くて真っ白で可愛かったです。学生さんだって。

 

わ、私、産める(笑)

 

レッスン、すごく楽しかったです!!!!!

↑チラシ連絡先チェック!皆さんもぜひー(^_-)

 

私の方からも御紹介できますので、お問い合わせくださいねー!!

http:s//www.salon-hisayo.jp//contact/forms/index/1

ラインID  hisayolove

 

HISAYO婚活美容情報!ウォーキングレッスンレポでした!(^_-)

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

本日のHISAYO セレクトメッセージ♡

 

美しさは女性の『武器』であり、

装いは『知恵』であり、

謙虚さは『エレガント』である。

 

ココ・シャネル

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼