成婚退会祝い 焼き鳥?フルコースって?

成婚退会祝い 焼き鳥?フルコースって?

成婚退会祝い  焼き鳥?フルコースって?
 

ご成婚報告 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


本日はスタッフシズちゃんが大阪ヒルトンから、私が京都グランヴィアから
お見合いスタートでした。


自転車でグランヴィアに通う松村です。
最近電車よりめっちゃ確実で楽!ってことに気づきました。
しかしながら今日の京都は少し吹雪いて寒かったです。。。


そんな本日は、40歳女性の退会日♡
大好きなメンバーだったので正直少し寂しいです。
たくさんたくさんラインや電話で忙しい彼女とやりとりを繰り返し、いろんな事を共に乗り越えた感があります。

夢の40歳同士のご成婚です。素晴らしい。
お相手の男性は弊社ネットワークの他相談所の男性です。
交際期間は4ヶ月です。



退会日に仲良く来てくださる場合だけ、特別にお食事を飲み放題付きでお祝いにプレゼント。
飲食店も経営しているからこそ出来る特別なプレゼント!
お腹ぺこぺこで来てくださいね。
もう一つ秘密のプレゼントもお渡しできました。


とっても優しそうな想像通りの中身の彼をみて心から安心しました。
彼女の脱いだ上着をそっと手にする彼の気遣い。
未来の2人の幸せがイメージできました。
ベビーも楽しみですね。本当楽しみ。


大丈夫。素敵だわ。



今頃ラブラブラブリンでお食事をしてるはず♡



良かったね、幸せにならないとね。お二人なら絶対大丈夫です。
心からおめでとう。


今の気持ち忘れずに、、、。


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼