仲人のつぶやき

仲人のつぶやき

仲人のつぶやき

私の店より随分遅れ、グランヴィアもクリスマスモードー写真はロビーのツリー。
うちの生花ツリーには負けてるわなとか考える
上から目線な、ブライダルサロン HISAYO 仲人松村寿代です笑

今日はやっぱりお見合い。でも6件だけ、帰社後カウンセリング?ご入会。
おそらく今日のお見合いは一件しか交際に発展しなさそう。

そんな日もある、、、。


でも皆んな何かを得ていい経験してる!
きっと今しかできない貴重な経験。


滑り込みで風ちゃんとお歳暮を買いに行って、疲れ切って外食。
二人で久しぶりに風ちゃんのリクエストで回転寿司、河原町のかっぱ寿司に行く。


カウンターに並んで食べていたら、横にカップルが座ってきた。


若いな??きっと二人とも、25歳くらいかな。


地味なカップルで男女共にそうモテそうもない。


女性は化粧気もなく顔にはブツブツがたくさん。おまけに姿勢が悪い。お箸の持ち方も酷いね。
男性は目が細くてメガネくん。ダッフルコートが毛玉だらけ。



ついつい観察くせが付いていて一瞬で色んなことを洞察してしまう私。


でも二人はとってもお似合いで何より幸せそう。



おそらく予算がそんなにないのか3皿ずつ位?ゆっくり食べてる。


二人共にとても優しい性格で真面目そう。
きっと彼氏彼女になったのはお互いはじめてに違いない。



二人の中の幸せなオーラが見えた気がした。


その時、改めて思った?



「私って、このオーラを作る仕事してるんだよなぁ?」
凄い幸せな仕事してるよな??。


年末に近づいていることも重なり、最近のご成婚、それぞれのドラマを思い出した。



感謝されて報酬を得、幸せを届ける仕事。
少子化問題、社会貢献にも繋がる素晴らしい仕事。


ますます頑張りたい。



明日は朝から一発、昼から一発、婚活パーティー司会進行のお仕事。
楽しんで頑張ろー。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼