~婚活~ 自分が好きですか?

~婚活~ 自分が好きですか?

~婚活~ 自分が好きですか?
 

おはようございます。
成婚マジック!!間も無くゴールインのカップルが急増中のブライダルサロンHISAYO松村です。

今日は朝から更新。

お写真は昨日活けたアレンジです。可愛くできました。



お相手の条件とかを吟味し、評価ばかりしていませんか?

その前にご自身のことがわかっていますか?



自分を改めて一度、客観的に、そう冷静に、見てみてくださいね。


年齢はいくつでしょうか。。。

誰が見ても女性らしい魅力的なスタイルをしていますか。。。

サラサラの髪、つやつやの肌、素敵な笑顔、どうですか。。。

お料理、掃除、洗濯、、、得意ですか?

お仕事は評価され、楽しくできてるでしょうか?

毎日ポジティブにできていますか?



、、、、、、、そうですね、完璧では無いんですよね。



どうですか?
お相手には完璧を求めがちですよね。


いいえ、私は決して責めてるんではないんです。
気付いていただきたいのですよ。



目の前に現れる方は、残念ながら今のあなたに、見合った方なのかもしれません。


まずは自分を変える。


そうすると引き寄せられる男性も変わります。


ええ、私は毎日その不思議な現象をみています。



本日も後悔のない素敵な1日にいたしましょう??!

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼