長文です!よろしければお読みください!

長文です!よろしければお読みください!

長文です!よろしければお読みください!
 

寿代さん、今日も一日お疲れさまです。

先日はタイミング悪く、きちんと連絡出来ずすみませんでした。
体調崩されたり、ふうちゃんの具合が悪かったりしているのかと少し心配しています。

LINEでの報告になりましたが改めて、今お付き合いしている彼と、一緒になることを決めました!!

今月20日の女子会の日、お昼から彼と会っていたんですが、当日会ってすぐに彼はポカリスエットを一本差し出してくれました。

前日から風邪気味だった私を心配してくれていたようで、もうその時点で私は
「絶対 これ以上自分の事を大切に思ってくれる人には出逢わないだろう」って思いました。

昨日、寿代さんの本を読み終えたんですが、本当に女性は男性に愛されて結婚する方が精神的にも落ち着いて幸せになれるって、本当に寿代さんの言う通りだと思いました。

その後、ランチを一緒にしてから16:00迄、彼が48年前に産まれた病院、通っていた保育園、小学校と車で案内してもらい、笑い屋へ送ってもらいました。

女子会が終わった後、せっかく夜の京都に居てるから、という事で名前はど忘れしましたが、山の上から京都の夜景が一望出来る所へ連れて行ってもらい、一緒に大阪へ戻りました。

シルバーウィークずっと一緒に過ごしていて、最後の日に、

「京都へ来て下さい、一緒になろう」って言ってもらいました。


出逢ってからまだ2ヶ月足らずなのに、ご縁のある人とはこうしてどんどん進んでいくんやーって、毎日怖いくらい幸せなんです。ごめんなさい、のろけてますが、本当にとっても嬉しいんです。

自分が好きな人と、一緒にゼクシィを見ながら、あーでもない、こーでもない、って言い合える時間を過ごせるなんで、半年前なんて思ってもみませんでした。


今年の一月末、寿代さんのカウンセリングを受けて入会して、その時に、絶対一年で成婚退会する!って決めてましたけど、それから色々な事があって、学ぶ事も落ち込む事も嬉しい事も悩む事もたくさんあって、その度に寿代さんが軌道修正してくれたんですよね。

減点方式にしない事

良い所をたくさん見つけるようにする事

強く願う事

感謝する事

今までと違った行動をする事


時間はかかりましたが、1つ1つクリアしていったら、


今の彼と出逢った! 本当にそんな感じです。


6月末のセミナー(京都府の)、最初に寿代さんがお誘いの声をかけてくれはった時、実はあまり乗り気ではなかったんです。。。ごめんなさいー

なぜならその日は自分の誕生日でそんな日にセミナーを受けるなんてとか思っちゃったりして。
でも結果、とても為になったし、何よりそのセミナーの時間か場所をたしか確認しようとして

「出会いは京都」

のサイトをたまたま見つけて、そこで今の彼と出逢った宇治での婚活パーティーを知って、
寿代さんに相談して参加を決めて、、、、。

女子会の時にも少し話しましたが、条件だけが全てではない、って事が本当によくわかりました。自分の理想の人は、初めから理想の姿で現れない、という事も分かりました。

しばらく付き合って、相手のことが好きになって、それから、彼が私の理想の人になっていった、そんな感じです。


今まで長く婚活をしてきましたが、決して楽しいことばかりではなかった婚活が、自分の納得出来る人との出逢いで終わる事になって、本当に嬉しく思っています。


何度言っても足りない位、本当に寿代さんにはありがとうございます。

その感謝の言葉しかないです。


来月に入ったら、彼のお宅訪問、息子さんとの面会?、私の家族への紹介、あと、両親のお墓にも行こうって言ってくれました。

忙しい毎日になりそうですが、なぜか上手くいくことしか考えられません。

寿代メゾットが身についてきたのかも!!

寿代さん、約8ヶ月間、大変お世話になりました。
今月をもって笑顔で退会したいと思います。

メールやLINEだと、返信とか大変かなーと思って、いつでも読めるかなーと手紙にしたらこんなに長くなっちゃって、、、。

本当に本当にありがとうございました。

まだ少し先になりますが、晴れて京都人なったあかつきには是非京都のしきたりや色々、京都の姉として頼らせてください。

寿代さん、今更ですが、本当に大好きです!!

幸せになる機会を与えてくださって、ありがとうございました。

これからもずっと、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

40歳、弊社数件目の女性でした。仲人として感無量です。

今月来月では会員同士の正式な成婚が5件、そして、こちらの別途の出会いで勿論、成婚費用の発生しない成婚退会が二件。
もう一件は実は色々と障害のある男性に運命が引き寄せられました。


出逢いに理屈も決まりもありません。
いつも言いますが、人を好きになることににも理屈はありません。
それが見合いであっても、恋愛であっても、紹介であっても、出会う時は出会うのです。
願えば叶う。

かけがえのない人と、たった一人の運命のお相手を自身で引き寄せるのです。


たくさんの方が婚活を頑張っています。
一人じゃないです。


諦めずに家族を作りましょうね。


彼女の素敵なお手紙に涙を流して電話でおめでとうを伝えました。
全てを知ってるだけに彼女にはこれからは温かい幸せな家庭を築いてもらいたいと心から願います。

いえ、人生これから、幸せが必ずたくさん待ちかまえていますよ。


嬉しいです!おめでとう



長文お読みいただきありがとうございます。
彼女は婚活してる皆さんの励みになればとブログ掲載を快くOKしてくれました。
実はこの日の事を、ブログに成婚報告を書く事を、カウンセリングの時に約束していたのです。

幸せな秋の日です。


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼