婚活女子会報告とプロポーズ成立?

婚活女子会報告とプロポーズ成立?

婚活女子会報告とプロポーズ成立?
 

出版記念婚活女子会と題して、婚活女子のパワーアップを目的に同じ時間を仲間で共有いたしました。

仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


27名で補助椅子を使って笑い屋の二階は超満席でした。


一人づつ婚活のエピソードや自己紹介をし、今回協力してくれたHISAYOがご縁で結ばれた
2組の夫婦がその時の気持ちやエピソード、アドバイスをしっかりと話してくれました。
本当に感謝します。
しかもその旦那二人にはコスメビンゴの補佐まで笑
もうスタッフな感じで手伝ってくれました!ありがとう涙


たくさんの私のメッセージをお話ししました。
でも、もっと言いたいことありましたー。
最後はなんと、



私としたことが、、、泣いてしまいました。。。



毎日の仲人業をしながらなんとか一年以上かかっての出版。



一つの節目が終わり、数日でこんなにたくさんの仲間が集まってくれていること。



オンデマンドのアマゾンだけでの販売なのに、予想外のたくさんのお花やお祝いの言葉。


皆が輪になって楽しそうにしてくれていること。


皆のお陰で、婚活をやっぱり、頑張ろうと、楽しもうと、思ってくれたこと。



ポジティブなパワーで満ち溢れていました。



そして、、、胸が熱くなってしまいました。



二次会のスナック婚活は20名予定が、まさかの26名。



最年少のまきちゃんが四条に出て、タクシーを四台並べて仕切っていた姿が
姉さんたちどうぞ、的な感じで、私は一番面白かったです。
今でも笑える。。。


サプライズで誕生日を祝ったり、出逢ったり笑、HISAYOはバーのお父さんと《銀座の恋の物語》を歌ったり、カウンターでママさん状態で、それもまた楽しかったです。



翌日の本日はたくさんのポジティブなラインがきました。
《行って良かったです!すごく前向きになれました!》
《仲間ができてこれからはもっと楽しめそうです》
《婚活女子会また行きたいです!楽しすぎました!》
《自分の婚活のイメージができました!頑張ります!》



フェイスブックにもお花とメンバーが撮影してくれていた写真をアップしました。
良かったら見てくださいね、銀座熱唱中もあります!!

でも、、、、。



なんと、うそぉ、集合写真撮影し忘れ。
↑悲しすぎる、私の思い出に墓場に持って行きたかったくらいなのに。



でも、とにかく盛り上がりました、幸せな時間を皆で過ごせました。



また開催いたしましょうね。




今日はまたお見合い、お見合い。



そして見合い中、嬉しい報告。



《昨夜サプライズでプロポーズされましたーーー》



やっとやね笑 ここまで長かった!
良かった、良かった。。。



明日も忙しいです!私も頑張るからみんなも楽しく頑張ってくださいよ??。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼