婚活と料理 人肌恋しい秋

婚活と料理 人肌恋しい秋

婚活と料理  人肌恋しい秋

こんばんわーーーーー!!!!!
今日は見合い11件!立ち会えなかったのが滋賀で一件!!グランヴィア滞在5時間笑
雨で気圧の関係か空気がどんよりな京都でしたね。
しかーーーーし! 私は元気いっぱいですよ??!!

本日は殆どがメンバーがお申し込みいただいた、受け、の見合いでした、感謝。


さーーーーーーて。



婚活の季節がやってまいりました!!!




「人肌恋しい季節」




じゃない???




今から開始、クリスマスプロポーズ大作戦!もありありですよ。
去年のクリスマスには、ブライダルサロンHISAYOメンバーがたくさんプロポーズされました。
1月はメンバーが6名ご成婚、卒業でしたね。


今月、九月も3組のプロポーズがございますよ。
どうなるかな?楽しみです!



さてさてさて、凄い写真ですよね、なんじゃこりゃ、でしょ?
お見苦しかったらごめんなさいね。


これはね。。。



「娘の風ちゃんが全て一人で考えて作った愛情おにぎり」です、今撮り。笑



一年生、7歳、卵も自分でセレクト、ガスに火をつけることも全く、全く、全く、何も手伝っていません。お皿まで選びました。
一応。。。手はしっかり洗ったようです笑


まず、成長したなぁ、風ちゃん。と。
そして、私と旦那から生まれた命がこんなんを作れるようになるんですよ、凄くない??
不思議。人の命、子孫繁栄って不思議ですよね。



お料理は愛情です。



ここにコンビニのおにぎりに無いものが入っていることがわかりますか???




男性は料理上手な女性を求めておることが殆どですよ。
毎日のことだもの。
胃袋つかめ!って本当に。
わりと洗濯掃除は得意男子が多いのですが料理は共働きでも女性の担当になることが多いですよね。
だから私は風ちゃんが難なく料理上手な女性になれるよう今から育てたいと思ってます。
我が家は勉強より料理かな?笑



ホッとする自分の家庭作りませんか?
家族以上の自分が築く家族、作りませんか??


時代は、自ら動かないと結婚できない時代です!!!




9月20日(日)パワーアップ!出版記念婚活女子会
10月11日(日)笑い屋DE婚活パーティー
女子会は残席わずかとなりました。
パーティーの詳細はいつもと同じですが少しお待ちくださいねー。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼