いのちの使い方

いのちの使い方

 
 

またこんな時間!
ブライダルサロンHISAYO ですcoldsweats01
正月明け、お見合い数件成立、ワクワクです。
婚活パーティーも既に申し込みいただいております!がんばるぞー?(笑)

さて、今日は素敵な文章を見つけたので皆さんと共有したいと思います?

どうぞっ


「 時間の使い方は、そのまま、いのちの使い方なのです。置かれたところで咲いていてください 」
結婚しても、就職しても、子育てをしても、「 こんなはずじゃなかった 」 と思うことが、次から次に出てきます。
そんな時にも、その状況の中で 「 咲く 」 努力をしてほしいのです。
どうしても咲けない時もあります。
雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、そんな時には無理に咲かなくてもいい。
その代わりに、根を下へ下へと降ろして、根を張るのです。
次に咲く花が、より大きく、美しいものとなるために。
 
?人はどんな場所でも幸せをみつけることができる? 




そうですよね、前向きに、前向きに。
でも、無理な時もあるもんね。
そんなときは、止まって根をはればいい。
なんて素敵な考え方なんでしょう?sun
婚活もそうですね♪
皆が皆、いつもいつも上手くはいかないのよ!
そんなとき、私は貴方に根を張る方法を教えてあげる存在でいたいのです。
やがて大きな花を咲かすためにshine
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼