仲人ネットコム

仲人ネットコム

仲人ネットコム
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


本日は大阪で仲人ネットコム定例会がありました。
定例会では「今」を勉強するとともに仲人関係の交流も深まります。

仲人ネットコム、リニューアルしたホームページに大きく掲載いただきました。
写真はその時のものです。
仲人ネットコムで検索!http://www.nakoudonet.com/pickup/


仲人業も昔とは色んなことが違ってきています。

「伴走サポート」

時代とともに必要になってくるサポートの仕方が変わります。
あくまで貴女が中心です。
なるべくあなたの希望に沿い、あなたに寄り添いサポートする。
強い仲人さんより、わかってくれる仲人さんですね。

仲人業始めませんか?


ご興味ある方、複数連盟に加盟している私があなたに合った連盟をご紹介いたします。


京都で一緒に少子晩婚化対策、社会貢献にもなるお仕事しませんか?


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼