婚活 《この先、彼を愛せる気がしない》

婚活 《この先、彼を愛せる気がしない》

婚活 《この先、彼を愛せる気がしない》
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

本日はお見合いしに、京都?草津まで向かってます。寒いですね。。

朝は娘が小学校入学、新一年生になり、学童をお願いしたので説明会に行ってました。
無事、学童も受け入れていただき、四月からまたしっかりと働けます。

さて、タイトル。
実は大変、良く聞くセリフですよ。

それってね、無理に《結婚しなければ!》とか《まず愛さないと!》とか考え過ぎちゃってるんですね。婚活がうまく進まない時は考え過ぎてる可能性が高いと私は思います。

私は無理に進めたりしませんよ。安心してくださいね。

数回のデートでは恋愛を楽しんでください。
今日という日を楽しく過ごせばいいのです。先々を考え過ぎないでね。

そしてですね?
なるべく、自分を出し切ってください。素直にね。秘めないでね^o^

結婚したらね、本当に色んな事があります。
たくさんたくさん谷を二人で乗り越えていかなければならない。
少々かっこ悪くても、少々プライドが傷ついても
自分の弱い部分や、思いを伝えましょうね。

彼はどう対応してくれるだろう、、?私の気持ちはその時どうかな、、?

この作業なくては心のスイッチはどちらにも傾かない場合が多いですよ。
お互い遠慮し合いすぎてたりね、、、。

一目惚れ、、は別として(^ ^)

ダメならダメでいいじゃない!
そのために私がいるんだから。。。^_^

どんな状況でも私は精一杯サポートしますよ。たくさん、頼ってくださいね。

ではまた!(^ ^)

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼