愛の名言

愛の名言

愛の名言
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。
今夜は、HISAYOからのメッセージブログです。
FBで素敵な言葉を見つけました!^_^



無理はしなくていいのですよ。
必ずどこかに運命の人がいますからね。
この世の中はうまくできているんですよ。
神様がね、ちゃんと意味があって今の状況にしてくれているの。。。
私のお仕事はその糸をあなたの手の届くところまで導くこと。




一緒にいて楽しい人は

あっという間に時間が過ぎる

そして「また会いたいな」と思う

「また会いたいな」が積み重なると

「これからも一緒にいたい」になる。

そんな想いの一片が積み重なり、

いつの間にか自分にとっての

日常になり本当に大切な人になる。

そしてかけがえのない存在になる。


time flies whenwe are with
someone we fruly enjoy with
if only you knew how much
those little moments with you
mattered to me...
he is my secret
my beautiful little secret...


あなたと過ごす

どんなに短い時間も

かけがえなない時間。


想いはどんどん積み重なって

あなたはどんどん

かけがえのない人になっていく。


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼