感謝の気持ち

感謝の気持ち

感謝の気持ち

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

京都グランヴィアのフロントディスプレイ。そろそろお正月モードも見納めですね!(^_^)v




感謝の気持ち。


私はこの年齢になってやっとやっと、心から沸くようになりました。



私が思うに、感謝の気持ちが強い方ほど幸せを強く実感し幸せを手にいれていく。

そんな気がします。




今、もしあなたにお相手がいるのなら、彼に!彼女に!、、どんな感謝の気持ちがありますか?


不平不満は考えない、ひとまず、置いといて。



考えてみてください。




素晴らしいことだけ。
感謝の気持ちが沸くこと。
素敵なところ、、、、。



きっとあなたはそれを考えているとき優しい気持ちになれてるはず。



どんなに長く連れ添った鴛鴦夫婦でも我慢してることはありますよ。
みんな、一緒。



考え方一つ。頭でわかっていてもなかなか定期的に見つめ直さないと自分の欲望が先行しますよね。

…うん、それもきっと、皆、一緒。




難しい話だったらごめんなさい!






お陰さまで2月15日、私のパーティー、ぐるめ婚活バル、チラシが刷り上がる前に女性は埋まってしまいそうです。
40人で盛り上がろうね!(^_^)v



ありがとうございます?

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼