44歳、ダイヤモンドになった女性

44歳、ダイヤモンドになった女性

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

 

HISAYO の婚活パーティー、今月も女性は満席になりました!
ありがとうございます。

男性!お待ちしておりますよ!!!

 

火曜日の午前の日課です。お花屋さんに行きます。
予算は週に、3000円~位かな。

 

私。。。お金がなくても
美容院代とネイル代とお花代は一生涯、使います(笑)
決めてます!(笑)

 

自分で稼ぐもん!!!!(笑)
女子力を語る私が、自分を気遣わなくては話にならないと思うんです。

 

寿代さんみたいに年齢を重ねたいな!と皆さんに思っていただけるように、(笑)
 

2014129155855.JPG

2014129155941.JPG

 

仕事の合間に、音楽を聴きながら、たくさん活けますよ!
癒しの時間なんです。。。

花瓶6個です!

 

 

 

さて、タイトル。先日44歳の女性の入会がありました。
私と同じ年齢です。
 

まだ一か月たちませんがびっくりするくらい綺麗になられました。

 

他相談所からのご入会なのですが。。
改めてスタジオで婚活写真を撮影されました。

 

メイク、ヘアをプロにしてもらった彼女。
 

 

ほんと、びっくりした!!!!!!!!

 

女優さんみたい!!めちゃめちゃ綺麗!!!!!!!

44歳の原石発見!

私も嬉しくなって、、、彼女も嬉しくなって、、、!

 

 

メイクを写メしまくって彼女、頑張って再現。
眉毛だけで女性ってこうも変わるのか!って思いました。

 

キラキラオーラの出始めた彼女。

 

勿論、先日、年下のVIPな彼氏をみつけましたよー。
一か月にして、なんと!お見合い成立です。

 

せっかく女に生まれたんですもの。
女磨き楽しみましょうよ!

 

私はどうしたらいい?

 

 

って思ったら私に相談してみてくださいね。
沢山の婚活男子も身近に毎日、接していますから、今婚活に必要な磨き方のアドバイスが出来ると思います。

 

さてさて、明日は仲人定例会と懇親会!また飲んできます(笑)

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼