運命?。

運命?。

運命?。

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。



この土日は大変忙しくたくさんのお見合いをしました。
一日に二件こなしたメンバーも数人おりましたよ♪
お疲れ様でした!!
全部立ち会えなかったけど沢山のご縁がありました。
今のところ、新たに5組、交際カップルができました。
あとは明日にお返事待ちです(*^^*)




運命のあの人に出逢うには?





たくさん動くこと。
考えすぎないこと。
楽しくタフでいること。






私はいつも皆に言うんですが、お見合いの日に会って、結婚したい! なんて思えることなんて無いのですよ。





一目惚れ、、、のようなことも、勿論、あるけれど、稀ですね♪






まずは、受け入れようとする気持ちが大切。




特に女性は、【よくわからない】という心境になります。





男性はフィーリングで【いいな!】と思ってくれたら、すぐ頭のなかは恋愛モード、、、。







女性は、【わからない】がしばらく続くことが多いのです。





(o^-‘)b !そう、
貴女だけじゃないのよ、安心してくださいね。








【わからない】間は、複数人接触してお付き合いすることもアリですよ!(*^▽^)/★*☆♪






深く考えず、お友だちが出来た!くらいの感覚でいると、そのうち見えてくるものがありますから焦らなくて大丈夫です。






ご縁を切り捨てないように。





そうすると、わかっていなかった自分の理想が見えたりもするんです。




【私、意外とこんなタイプの人と合うかも?!】、、、とか




あのお相手と出逢ったから、この男性がよりよく見える、、、。とか




必ずメッセージがあるから、一緒に得ましょうね?。





運命ってあるから。
でもそれは後にならないとわからない。






あのとき、そうか、こうなるために?そうだったのか!、、、







婚活ストーリー。


世の中にたったひとつのストーリー。





今しか出来ない貴重な経験ですよ?。
楽しまなくては勿体無い!(*^▽^)/★*☆♪





【ひさよさんで良かった】
って凄く言うていただきます。





いいえ、こちらこそ、選んでいただいて本当に感謝。





頑張りすぎずに楽しみながら頑張るのです!(*^▽^)/★*☆♪
大丈夫、一人じゃない!!




必ず見送るぞー!






  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼