モニターM美ちゃんの婚活

モニターM美ちゃんの婚活

ブライダルサロンHISAYO松村です。

 


今日も私は、グランヴィアです、、、

本日は私が仲人一人なので盛り上げ役をお相手仲人さんに頼まれ、しばし参戦。。。

こちらのお席で。。。。

2014418161633.JPG

しかしながら、、、、

 

私が帰った後いまいち会話がはずまなかったようで、
お相手は【○】  自会員は【×】

 

近づいているよ、近づいているよ!
引き続き頑張りましょう!!!!

 

2014418162445.jpg

そして、、、昨日のM美ちゃんのお見合いは、、、

 

 

 

お相手男性は京都の30代。ここでは公表できませんが、、かなりのエリート、、、。
本日の昼前、お互いに  【もう一度お会いしたい】  との連絡を各仲人が受け、携帯番号を教えあいました。

 

 

結婚相談所では【交際】という状態なんですが、ちょっと普通の交際とは違いますね。
だってまだ数時間しかお会いしていないんだもの、、

わからないですよね。安心してね、ここで好きになってしまえることなんて、無いことのほうが多いから!!!!

 


もう一回お会いしたい!  それだけでいいんですよ。

 

 


ファーストコールは今晩、時間を決めました。

 

ふふっ♪

 

 

ここからしばし私は参入できません(笑)
デートの相談、ご報告、待ってるよー!!

 

なんか進展早すぎてすいません、、、(笑)

もっと、ブログ書きたいのに(゚д゚)!

 

 

実は、、、写真を変えてからM美ちゃん申し込み、殺到です。

 

この状態で更に私は動きます。こそこそと、、、。(笑)
 

こそこそと、、、、。

 

 

 

あ、もうこんな時間!
今日は娘ちゃんの予防接種!!チクリと一発泣かせてきます。

 

ではまた(^_-)-☆

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼