IBJ プロの仲人様!大集合のハッカソン

IBJ プロの仲人様!大集合のハッカソン

IBJ  プロの仲人様!大集合のハッカソン

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です


昨日はIBJ関西ハッカソンでした


関西のプロフェッショナルな
ベテラン仲人様がたくさん参加される勉強会です


去年末IBJに加盟させていただき、
刺激をいただきっぱなしです
ハッカソンにはじめて参加させていただきました


そんな私ですが、なんと、
パネルディスカッションに登壇させていただきました


私なんかが!ですが、、


素直に大変名誉なことだと嬉しく思いました
お役に立てるのか?
大変、不安ではありましたが、



100名のプロの仲人様に向けて
独身者への関わり方、
サポートの方法やご成婚への導き方について
お話させていただきました


もちろん大先輩もいらっしゃるので
超、超、超緊張です!



私はラインを使いまくる仲人です
弊社の入会条件にラインが使用できること、
という変わった条件がございます


なぜ?



全てにおいてスピードが出るからです!



日程調整
報告
相談
交際


メールのやり取りでは知り得ない情報を知ることができるし、
何より距離感が近い



本日も新規カウンセリングがございました
ご成婚女性からの熱いご紹介です



その女性は私のために
ラインをはじめてくださいました
カウンセリングも今は、平日有給を取って
起こしくださっております


今日もご事情を聴き、聴き、聴き、
感情移入し、泣きそうでした



期待に応えないといけません



出逢いがないから
自分でなんとも出来ないから
事情、問題があるから
勇気を持って頼ってこられているという基本を
まずは解決してあげること


そして、、、



とにかく目指すのはご成婚です



IBJの定例会や勉強会では
ご成婚を目指す気持ちが高まります



私を含め、たくさんのプロの仲人さんたちが
今日も明日も明後日も、
日本の少子化、晩婚化の現状に
素晴らしい影響を及ぼしているのは確実です



ありがとうございました



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼