HISAYOのパーティー、今月カップルは何組? 笑い屋DE婚活!

HISAYOのパーティー、今月カップルは何組? 笑い屋DE婚活!

HISAYOのパーティー、今月カップルは何組?  笑い屋DE婚活!
 

皆様、こんばんわ、京都 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

本日も予定通り、24名の男女がお時間ちょうどにお集まりいただき、乾杯!いたしました。
結果、、、5組のカップルが誕生いたしました!!!!!おめでとう!おめでとう!
他にも二組ほど連絡先交換出来てましたよ~~。


お写真私の後ろは、宝塚よりサロン・ド・ユニール代表、美人で有名な仲人さん、植田先生、京都府婚活支援統括責任者、廣田様です。パーティーを見に来てくださっておりました。
私のお目目は眼精疲労、疲れ目でございます。皆さんあたたかいご心配のお言葉ありがとう。
光がしみるの、、涙。パソコンとにらめっこし過ぎですね。。。

この後私たち三人で二次会をしたわけなのですが、約8名程の参加者が同じく笑い屋で二次会、ワイワイとされておりましたよー。


笑顔いっぱい、ご縁いっぱいの素敵な時間を共有していただけたと思います。
ご参加の皆様、ありがとうございましたーーー!スタッフもありがとう~~。
マッチングした男性達!頑張ってーーー!!!

来月は6月28日です。実はすでに埋まりそう。。
思い切って動いてみてくださいね~~みんな一人で来ていますよ~~。

ではおやすみなさい!明日からまた後悔しない素敵な一週間をお過ごしくださいねー。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼