HISAYO流結婚観カウンセリング 【予祝】

HISAYO流結婚観カウンセリング 【予祝】

HISAYO流結婚観カウンセリング 【予祝】

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます


今日はセミナーのレジュメを2本作成してて
まだ途中なのですが休憩でブログを書きます
疲れて眠くなってきました笑
でもまだまだ眠れません


最近、成婚者さんからのご紹介が絶えなく
結婚観カウンセリングを頻繁に行っています


はっきり言います
私、、極めてきました


そして、カウンセリングしてる方と同じ感情に
なることも極めてきました


自由自在に感情移入ができつつあります


カウンセリングでは結婚前の行動、
そして結婚後の未来を決めていきます


イメージを持てないと
現実になりにくい


逆に言えば
イメージが明確だと手に入れることは
当たり前となる!



私も同じ気分になれば
それほど凄いことはないと思うのです


サポートするものが信じないでどーする。


今日は、先日カウンセリングさせていただいた女性が
明日写真撮影に行くので服の確認をしていたのですが
こんなラインが届きました


ーーーーーー

毎日目標設定のを想像してるんですが、
前は子供がいて家族
って想像だったんですけど、

最近未来のお相手と一緒に過ごすことを
想像するようになりました
また変化です

ーーーーーーーー

イメージがより具体化している証拠です
とても楽しそうです


【予祝】をしました


「幸せな結婚おめでとう」
私からは、
そんなメッセージが自然に出ました


何の疑いもなく自分の未来を信じられたら
これほど楽なことはありません!


人生って思う方向にしか進まない



ダメかなーーーって思ったらきっとダメ。
いけそうだーーーって思ったらきっといける!


あなたは
焦点をどこにあてていますか?


そうそう夕方!
プロポーズがまた成立しました!^_^
また二人でご挨拶に来てくれるようです


去年度の成婚実績数最高位の
ゴールド受賞の表彰状とカードが
全国結婚相談事業者連盟より届きました!!



サロンの壁が表彰状だらけで
いっそのこと壁一面額で
全部埋め尽くしたくなっています笑



さて続きの仕事頑張ります!



皆さまも頑張ってくださいね!!
負けるなーー!!



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼