HISAYOを描いてくれました

HISAYOを描いてくれました

HISAYOを描いてくれました
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 松村寿代でございます!



【イメージして描いた】と素敵なプレゼントを
退会するメンバーから、いただきました


【LOVE GO GO】


ハートを抱えてるこんな、イメージ!
なんだそうです


嬉しいなぁ〜〜



超久しぶりの【ご成婚ではない通常の退会】ですが
こんなに感謝されて、、、
心苦しいです


HISAYOさんのところで活動できて本当に良かったと
何度も言ってくれましたね



自分自身の
色々なことが見えてわかったそうです



いつでもまた一回りして、思い直したら、
この画期的な素晴らしい出逢いの場へ
戻っておいでね


大切にしたいと思います
ありがとうございます

 

さて、そんなHISAYOですが
最近はプロポーズ大作戦を数件進行中です


この時期はソワソワするなー、、、


メンバーへ、貴女プロポーズされるわよ!、、


と事前に言うこともありますし
私が知ってる事は内緒で、
墓場までマル秘で進行することもあるし、、、、、

 


本当に私も知らず、私にとって、

サプライズなこともあります



男性のプロポーズサポートでは
指輪を用意したり、彼女の夢のプロポーズシーンを
叶えたりと、より仕掛け人としてワクワク♡です



早く卒業していただき、入会枠を空けてもらわんと!笑



昨日は、空いた枠へ
ご成婚男性からの紹介で入会されて、

お決まりのようにご成婚した女性の
紹介で

 

40歳の女性の入会でした


ご成婚数珠繋ぎですーーー(^_^)



結婚できる気で来られてるから
きっとご成婚されますね♡



美しい〜っ女性です
なんでこんな美しい女性が私には集まってくれるのだろう、、、
嬉しいね!!!



男性は今、婚活市場チャンスですよ!
足りてない足りてない!
男性が足りなーーーーい!

 

 

 

弊社もお世話中の約100人枠の80名、八割が女性です、、、

4つのシステムを使用してるので恐ろしい人数の関西男性を

ご紹介できるのですが、

 

 

 

業界全体が男性足りてなーーーーい!

普通な男性がモテる時代到来?

 

 

 


婚活を始めたら、急にモテ期!という
男性も少なくないです

 

 

 

これを読んでる男性は一刻も早く動くべき!




来週のHISAYO主催23日イヴイヴパーティーもいつものことながら
女性はキャンセル待ち受付に突入し、締め切りました



男性は残席2名様
26人までいっちゃおうかなーと。



景品も、わさーーーーーーっと買い込んできましたよ〜〜
楽しみ、楽しみ♡

http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2017/11/post-40.php

 

 

 

 

それでは、今から週一回の朝ジムへ行ってきます!

寒いけど、気合いだ!!!

 

 

 

皆さまもステキな1日をお過ごしください

 

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼