仲人HISAYOがパワーアップ! 直筆の手紙

仲人HISAYOがパワーアップ! 直筆の手紙

仲人HISAYOがパワーアップ!  直筆の手紙

婚活活動中のメンバーからまたもや、嬉しいお手紙をいただきました


一年は経過してしまいましたが、彼女は外見も心も、
素晴らしいほど、別人になりました

必ず成婚させてみせます!!

必ず、あなたのベビーを抱っこさせていただきますよ!


少しウルウルしてしまいました
ありがとう♡


これからもこの仕事は、私の人生をかけて全うします


以下原文


ーーーーーーーーーーーーーーーー

寿代さんへ



いつもありがとうございます
寿代さんと出逢ってから早一年が経ちました


メイクやヘアメイクを1から教えていただき
自分の中でも、たくさんの変化があった一年でした


この度はご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした


自分の子供を産み、育てたいという思いが強く、
年齢的な焦りや、周りの言葉に心が揺れ動いてしまいました


また、初めて経験することも多く、
戸惑ってしまいました


身勝手な言葉も発してしまいましたが
温かく親身なアドバイスをくださり、
心から感謝しています


寿代さんの言葉には、ハッとして、
冷静さを取り戻すこともなんどもありました


入会当初から考え過ぎてしまい、
常に行動する前に、深く深く、考えてしまい、
行動に移せていない自分がいるように思います


寿代さんのおかげで女性としての身だしなみにも、
少しずつ気を使えるようになりました


これからは、心から、内面から輝けるように
常に感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います


寿代さんのもとを卒業するまで
まだ時間がかかると思いますが
嬉しい報告がたくさんできるように頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします



今の私の願いは、、



彼と共に、寿代さんにご挨拶に行くこと、、、



そして、赤ちゃんを抱いた姿を、寿代さんと母に見てもらうことです


小さい頃からの夢、


「お母さんになること」

を叶えられるように、頑張ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感謝


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼