つぶやきブログ@HISAYO

つぶやきブログ@HISAYO

つぶやきブログ@HISAYO

グランヴィアは桜!!
うちの店は桃!くそう、先取りされました!笑


仲人、松村です!


今日も慌ただしい1日がスタートしています
グランヴィアでは仲人さんたちが集合していて
【褒め合い】からはじまります
F社に凄く褒めるのが上手な仲人さんがいて、とても気持ちの良い気分になります


【HISAYOさん、今日も髪型素敵ねー】

こんな感じで、挨拶されます
褒められるって気持ちいいですよね、魔法ですね

婚活にも活かしていきましょう


挨拶は褒め言葉!♡
習慣にすればあなたはいつでも、ジローラモ!

ちゃ、ちゃうか笑


とにかく、婚活にも有効なので今年はこの
【褒める】というテーマでもレジュメを作ってセミナーしたいとも思っています
意外にも自然な褒め、は【慣れ】からなんですよねー


さて、昨夜はご成婚退会がございました
握手して記念撮影をリクエストいただき、お別れしたのですが、
帰宅後、とても嬉しいラインをいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


寿代さん、今日は本当にありがとうございました!
本当に嬉しいです!ありがとうございます!大事に大事に使わせてもらいますね!
寿代さんのお心遣いが、いつも本当に素敵だなぁ〜と思います。私も少しでも寿代さんのような素敵な女性(奥さん&お母さん)になれるよう、勉強と努力を続けたいな、と思いました。
これからもたくさんの人たちに、ご縁を運んであげて下さい。

【私は寿代さんのお陰で、ちゃんと恋ができました!】
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【私は寿代さんのお陰で、ちゃんと恋ができました!】

【私は寿代さんのお陰で、ちゃんと恋ができました!】


繰り返します、


【私は寿代さんのお陰で、ちゃんと恋ができました!】


しばらくぶりに会う彼女はとても綺麗になっていました
恋すると女性ってどうしてこんなに艶っぽくなるんでしょうかね♡






「私、本当にお見合いで恋愛できるんだろうか」

って思っていますよね?

「HISAYOさんは成婚がバンバン出るけど皆随分、諦めてるの?」
なんて質問された先週、、


まさか〜


年齢にもよるだろうけど、少なからず、
【恋】しないと【結婚】になんて踏み切れないですよ


【少しの許す心】も必要でしょうが、
それはお見合いじゃなくても、恋愛でも一緒!


結婚した後も、許す心、譲り合いの繰り返しですよ♡



今日は、ママチャリでグランヴィア→サロン、二往復です!
出逢えた!!!を恋した!!!!そして、家族が出来た!!!!!
にするために、私は、一生懸命頑張っています


みなさまも、素敵な午後を♡



HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼