近況報告@HISAYO

近況報告@HISAYO

近況報告@HISAYO

【今更紅葉??】


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


超マッハ級に忙しい毎日でブログも更新できておりませんでした


この清水拝観デートを風ちゃんとしたくらいから
本当に目の回る忙しさ
ぐるぐるぐる、、


メンバーのプロポーズも決まったり、真剣交際に入ったり、動きが激しく、
クリスマスに向けて一気に波が来ております!!!!!!!
マジックご成婚ミラクル、連続で間も無く発生するよーーーー!!!!!!!



土日になると、10件以上の見合いは普通な感じで、、、。
メンバー同士の笑い屋見合いも昨日今日で2件も組めました!



サポートスタッフのシズちゃんにも
【寿代さんと全然ゆっくり話せてない】
と、言われてしまいました、、、笑




シズちゃんと話すことよりメンバーとラインすることが
私は優先なのです、、、ハハハ


今日もそう言われていたけど、、、、
風ちゃんも胃腸風邪で学校を休むし、、、
もうバッタバタなのに、カウンセリング後、結局メンバーの
コスメと洋服を買いに行くのをお供してしまいました、、、


仲人って基本、根っこ、底からお節介なんですよね苦笑
諸先輩先生がたを見ていてもそう思います



今日はメンバー、ご予算14000円くらいで
アイブロウ、アイブロウパウダー、チーク、ビジューカーディガン、スカート
を購入されていましたよーーー
メイク初心者やから練習からね、なのでコスメはドラッグストア、
お洋服は大丸ですね(^^)



そうそう、行政の婚活も、
【きょうと応援センター】のアドバイザーで
舞鶴まで終日アドバイザー出張だったり、来週は福知山でトークセッション、
日曜日もセミナー講師にイベントですね、、、



忙しいのは大好きなので大丈夫なのです♡
もはや忙しくなければ具合が悪くなるかもしれない、、



だけれども、明日から、新規のご入会は
しばらくストップするかもです



そんなこんなで、今夜は真冬になる前にこの写真をアップしたくて更新!


間も無くブライダルサロンHISAYOより
【重大発表】があるよーーー♡
メンバーの皆には数名教えちゃったけど、、。



お楽しみに〜(^^)



ただいま受付中は、
24日 クリスマスイヴ婚活パーティー
25日 眉毛レッスンとデートのセミナー の後の寿代と女子会
勧誘など一切ないしメンバーとかメンバーじゃないとか心配ご無用♡



デートが入ったらいづれもキャンセルオッケーですよー笑笑
トップページより、お早めにご応募ください(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡



一緒に「お疲れ様」と言い合えたら幸せ。

誰かに 「おかえり」と言われたら幸せ。

「ただいま」と言えたら幸せ。

一日の話を聞いてくれる人がいたら幸せ。

「おやすみ」と言えたら幸せ。

その人に「おはよう」が言えたら幸せ。

本当に幸せな事はささいな事だと思う。
 
 
 

ーー 思わず涙する感動秘話よりーー
 


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼