プロ仲人HISAYOのぶっちゃけ

プロ仲人HISAYOのぶっちゃけ

プロ仲人HISAYOのぶっちゃけ


出逢いは私に任せてあなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です!

実は私、海と太陽が大好きで。
ジリジリと照りつける太陽とか、海水が好きです!

海でシュノーケリングなどすると、身体の中の邪気が1年分取れる気がします

毎年綺麗な海を求めて夏の連休を過ごしますが、
今年は娘も本格的なシュノーケリングが出来る歳になり、
洞窟の中なんかも足ヒレを付けて、家族で泳いできました


イメージないと良く言われますが
無我夢中で波に酔うほど泳ぎます笑


こうして家族で平和に健康で過ごせる夏に感謝してます



さて、ぶっちゃけるのは、そんな情報ではなく、、、



婚活におけるご成婚の事



プロの私がこんなことを言うのも何ですが、、、


結局は全て「ご縁のもの」なんですよね


いつも言いますが、「婚活に決まりはない」


外見を磨いても、内面を改めても、どれだけモテても、
結婚が決まらないかたは中々決まらない


お化粧できなくても、不細工でも、心遣いが出来なくても、
料理出来なくても、常識なくても、男気なくて気が弱くても、
背が低くておデブでも、性格悪くても、年収凄く低くても、、、、、


決まるかたは出逢えて直ぐ決まる


そんなこと言ったら元も子もないじゃない、寿代さん、、、


そうですよね、、、


だけれども、どんなに素晴らしいプロの仲人にも
人の運命を確実に予測することなんてできないし、
思い通りに導くことも簡単にはできることじゃない


ただ、一つだけ確実に言い切れることは

『ご成婚への確率をあげること』は、出来る。



実は私はこれまで、カウンセリングで
「この人は絶対結婚できそうもないからご入会を断ろうか?」
と思った方を2名悩みながら引き受け、
その結果、ご成婚という形で卒業いただいたことがあります

男性一名、女性一名です


そこから私は、絶対に何があっても私の判断で決めつけない!
と心に誓いました


世の中は本当につくづく、うまく出来ていて、
あなたには、今のままのあなたにぴったりな運命の人が
必ずどこかに存在するのです


だけれども、婚活に悩む多くのかたがそれを出逢っていて見逃していたり、
時にはその存在を、最初から諦めていたりするのです



私に出来ることは、

あなたの中ではっきりしない結婚観やお相手への理想を明確にしたり、
人生の計画を立てる大切さや目標や夢を持つことの必要性を知っていただいたり、

外見を磨く方法を教えてあげる、そしてその結果、出会いの窓口となる第一印象が好印象になったり、
婚活に有効な心遣いを教えて上げたり、
人生を共に歩みたいと思われるための、考え方や捉え方、見直しの仕方を経験値からアドバイスしたり、
何より婚活を楽しめるようにサポートするということ。


それは、残念ですが、決して結婚を約束できるものではありません

でも必ず、「幸せな結婚」というものが近づきます
『確率が上がる』ことは間違いないです



諦めるのは『後悔しない』と思えた時ですよ
まだまだ人生で一番若い、今日に出来ること、しないといけないこと、が
ありますよね


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼