お盆に女の子誕生!HISAYOからまた、運命の誕生!神秘だね!!

お盆に女の子誕生!HISAYOからまた、運命の誕生!神秘だね!!

お盆に女の子誕生!HISAYOからまた、運命の誕生!神秘だね!!

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です♡


今日の私は、またもやセミナー講師日。

本日は、、、

京都府婚活支援事業 『きょうと婚活応援センター』

で男性だけ、13名にセミナーをしてきました!
今日は自分でも素晴らしいセミナーができて大満足です!


皆さんが何かを得て、必ず行動してくれると信じています
みんな、みんな、みーーーんな、幸せになって欲しい!!!!

みんな、みんな、素敵です!!


輝いて楽しく『婚活』を満喫してください!!!!



で、、、



帰社しますと、
ブライダルサロンHISAYOのメンバー同士でご成婚したお二人が


笑い屋に食事しに来てくれてました♡嬉しい!

実は、お腹にはまだ会えぬ天使がいるの!^_^
女の子だって!!!!お盆が予定♡

お写真は本日の夕方、笑い屋の一階窓側のお席だよ♡
おそらくペンダントはプロポーズの時のかな♡



ここから、よーーーーーく、しっかり読んでね。



彼女は婚活難民でした。
他相談所からブライダルサロンにきて、不安で不安で不安で不安で、いっぱいでした。


田舎の子なので婚期は早くてね、周りはみーーーんな結婚して取り残され、
以前の所属相談所ではすんごく高い費用を支払い、
その上、担当者に不信感いっぱいで、、、
半分喧嘩して?、、、嫌で途中で辞めてね、、、


見合いは嫌なもの。ってもうトラウマになってて、、、。



私、いつも思うんだけど、見合いって楽しいよ!!!!


『寿代さんのとこにきて見合いの印象が変わった』
って彼女が言ってくれた時は本当に本当に、、、
本当に、嬉しかったです!


因みに旦那さんの元メンバーの彼にご紹介頂いた、男性くんも成婚しましたよ♡
幸せって連鎖反応されるって知ってましたか?^_^



このお写真見て良いなぁって思った人いるよね?



良いなぁちゃうねん♡


次は貴女の番ですよ!強く願ってくださいね!!!
願いは必ず叶う!


そう思って行動した時、貴女の人生は素晴らしい人生になっている事と思います!!


毎日を充実させるところからそれは、はじまりますよ!!!


最後までお読みくださりありがとうございます^_^


ーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


成功が幸せの鍵なのではない

幸せが成功の鍵なのだ

今していることを好きになれば

成功はおのずともたらされる


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼