本日のHISAYO主催婚活パーティーレポ

本日のHISAYO主催婚活パーティーレポ

201562994542.JPGのサムネイル画像

 

わ、忘れた―――――!写真を撮影するのをまた、忘れましたーー!

ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

 

 

今日も暑かったですね~。。

 

 

まず、朝から見合い、24歳女性と25歳男性、27歳女性と30歳男性をスタートに、数組立ち合い、一時までグランヴィアにおりました。
うーーーん、いつもより若くてフレッシュな微笑ましいお見合いです。

あ、いつもフレッシュですけど!!いつもにも増してって意味だからね(^_-)-☆

 

最近は娘の風ちゃんにこんな旦那だといいな、というスイッチが良く入ります(笑)

 

本日のパーティーは13対13。

 

ごめん、、、私のミスで定員オーバーです。結果オーライ。
だって、キャンセル待ちが25名もいてくださるんです、、、。

 

少し、いや、だいぶ?ぎゅうぎゅう?
でも最高に楽しかったですよ!

 

進行法をまた少し改善しました!男気ミーティング、楽しそう!

 

結果、第一希望同士のカップル、

 

繰り返します、第一希望同士のカップルですよ!!

 

 

5組!!わーーーー。

 

 

他にも2組。

 

 

合計7組です!!!!!

 

というわけで半数以上がカップルですね、おめでとうございます。HISAYOパーティーではよくあります!
フルフル、ラインで繋がるカップル達の姿を見てるのが私は好きです。

 

 

このご縁を大切にお友達からという気持ちで、構えず繋がってくだされば幸いです。

本日ご参加の皆様、暑い中、心よりありがとうございました!!!!!

 

次回は今月30日です!
既に女性は満席、男性はあと二席です。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼