ブライダルサロンHISAYOの宣伝部長

ブライダルサロンHISAYOの宣伝部長

2014424163238.jpg

こんにちは!今日は松村寿代のプライベートブログです。

 

娘の風香、、五歳になります。
こちらは、先日、予防接種両手打ち泣かずに頑張ったよ!のポーズ。

 

実は、私は結婚したのが21歳で現在43歳になるので、、、
そうなんです!
めっちゃ遅くにできた一人娘なんです。。。

 

仕事に没頭していて、あ、子供いないと、気づいたのが37歳。
なんだか腰が痛い日々も続いていたので産婦人科に生まれて初めて行ったのも37歳の時。

 

どでかい子宮筋腫が二つも見つかり、、
子供が欲しいなら絶対とらないと、と断言され、、、

 

即、手術。

 

そして私たち夫婦は普通に子供ができないことを知り、不妊治療を開始。

 

体外受精何回したかな、、5回かな、、いや6回?
採卵も数回。
 

 

リアルな話でごめんなさいね。不妊治療ははっきり言って辛かったです。
でもね、、、

 

この時の私の辛かった不妊治療は、、そして、沢山勉強した女の身体のことは、、
今、すごく、すごーく役立っているんです。

 

とても、有難い経験。

2014424165126.jpg

今ではブライダルサロンHISAYOの宣伝活動を幼稚園でしてくれている、ふうちゃん。(笑)

 

 

婚活パーティの司会のまねっこがブームです。
私ともどもよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

 

ではでは。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼