笑い屋DE婚活 ご成婚報告 女性43歳と女性41歳ご懐妊

笑い屋DE婚活 ご成婚報告 女性43歳と女性41歳ご懐妊

笑い屋DE婚活    ご成婚報告  女性43歳と女性41歳ご懐妊

素敵!!

わざわざ、ご報告にお越しくださいましたー
報告しにきてねーって言ったみたいでー!!

今年秋に挙式ですって♡


出会いは私に任せて あなたは恋の準備をー
のHISAYOです!


お写真は笑い屋DE婚活パーティーからのご成婚報告!!


お節介おばさんのごとく、
子供欲しい!ってことで
妊活のススメを伝授してきましたーー
可能性が1パーセントでもあるなら頑張れるだけ頑張って欲しいです
妊活は私が必死に戦ったことなのでついつい自分のマル秘の恥をさらしてでも
応援したくなります
いつでも相談に来てくださいね
心から応援しています


このお二人、私、実は名前すらよくわかってないのです笑笑
過去のリスト見たらわかるけど、、、
とにかく嬉しいのですよー!!
おめでとうございます!!


そして、そして、別途、今日は、メンバーから嬉しい報告が二つ!


一つは41歳女性の妊娠報告!!!
すごーーーーーーーーーい
この前退会して、グアムで挙式したばっかりなんです!

嬉しいーーー!!!
仕事思い切って辞めたんだったよねー
まさかこんな早く!!

嬉しい!!!



そしてもう1人は、挙式のお写真をいっぱい送信してくれました
宝物がまた増えました
見せれなくて残念ですが美男美女とご家族の泣ける写真がたくさん。



寿代さんのおかげ、なんて言葉をいただいてさらに、泣けます
お父さんが号泣なんて聞くと私もうだめなんですよね〜泣けるわ


あなたがあなたの願いを叶えただけのこと!
勝ち取った幸せはこれからがスタートですーーー
ずっとずっと応援してますー



何といっても、
43歳女性のご婚約と41歳女性のご懐妊は


頑張る婚活女子の
「希望の星!!!!!!!!!」


みまさまに共有したくて♡



行動した人から、願いは叶う!
おめでとうございます


幸せなお仕事をさせていただいてます


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼