婚活 【コスメビンゴ景品と美肌アプリと3000のスナック婚活と】???

婚活 【コスメビンゴ景品と美肌アプリと3000のスナック婚活と】???

婚活 【コスメビンゴ景品と美肌アプリと3000のスナック婚活と】???
 

こんばんわーブライダルサロンHISAYO松村です。

人気の美肌顔痩せアプリ使ってみました。。。


う。。。



凄い。





病みつきになりそうです笑




さて、本日、見合いの合間待ち時間、京都駅の伊勢丹で私のおすすめコスメをゲットしてきました。



20日、出版記念婚活女子会のHISAYOおすすめコスメビンゴの景品でっす。一部紹介。





《コスメデコルテ》ピンクのルースパウダー。¥5400
フェイスパウダーはこれ以上のものは日本には無いと私は思っています。必須。
コスメデコルテは美容液が有名ですねー。



私は若かりし頃、高島屋の化粧品売り場に5年半勤めていました。
何人のお肌を触り何人のお顔をメイクしたことかわからないほどです。



美容部員をしていた頃から他メーカーをプロパーで買って使うほどのコスメマニアな私がお届けするプレゼントですよ~~。


私が毎日飲んでるリキッドプラセンタも景品です。


真っ先にパーティーへのご参加の応募をしてくださったみなさまへの感謝の気持ちです。
最近旦那にお前、感謝の気持ちありすぎやろ??ってツッ込まれます。
やっぱ、やり過ぎ感?笑




因みに、会費は《寿代流婚活出版本含めて》¥5400
コース、飲み放題、セミナーつき。で更にこのような景品が当たるわけです!!!!


他にも豪華商品盛りだくさん。全員分ご用意してます。



何より、コスメのマニアックな情報をお伝えしながらすすめますよ!お楽しみに。




また、ここだけ告知。




《寿代流婚活出版記念婚活女子会》の後に、二次会を企画しました。
19:00~ 四条京阪辺りのお父さんと独身35歳息子さんで経営するスナックです!




顔のひろーーーい、仲良し美魔女仲人さん、京都のエディマリッジの美菜子先生
http://www.kyoto-edi.com/marriageplaza/←私のおすすめ相談所です。
のご紹介のアンティークなスナック?。



会費は¥3000です。



男性は私が知ってる、独身で面識ある方だけ募集中。¥3000です。




限定20名。20名しか入れないのー。
女子は婚活女子会の参加者に限ります。


本日のお見合いはすでに交際へと発展したカップルがおりました。
楽しんでデートしてくださいね?。



明日の結果がNGでも、あきらめないでー苦しまないでー悲しまないでー。
どんな良い人であっても結婚して生活するお相手では無いということなんです。←先輩のお言葉
あなたが悪いわけでもなく誰も悪くない。


その方とただ、ご縁がなかっただけなのですよー。


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼