市内に住む!オリンピックを夫婦で観覧!!と掲げた夢が叶う時!HISAYOマジック!!

市内に住む!オリンピックを夫婦で観覧!!と掲げた夢が叶う時!HISAYOマジック!!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を!!

ブライダルサロン
松村寿代でございます

アラフィフ同士のキラキラ大人のご成婚でございます

身長170センチ、体重50キロの女性と
身長183センチ、体重65キロの男性との
モデルのように素敵なお二人のお出会い

女性が私のメンバー京都南部在住、男性は離れた県の男性

 

往復5時間の距離を毎週一回車で通われ、

 

思いを温めました
今日は彼に地元のお土産いただきました

彼女にお母様の育てたお野菜いただき、
昨日は感慨深い思いで美味しくいただきました

京都府のとある事業で支援側でご一緒した女性のご紹介、
どうにかなんとかご入会したいとのご依頼でお受けさせていただきました

 

「凄く、凄く、綺麗なのに出逢いだけがない」

「お母さんも大変心配されてる」

「出逢いさえあれば男性は放っておかないと思う」

「性格もとってもいい子、モデルみたいなの」

 

仰る通りの素敵な女性でしたから
私にかかるプレッシャーは半端なかったです
なのに、、、多くの時間を費やしてしまいました

でも待っててよかったです

お見せしたいくらい素敵で優しい彼!

彼との出会いは私が立ち会いました

 

見た瞬間3秒でこの方しかいない!と思いました


何故?

 

この方しかいないから、、笑

 

なんとなくです

 

彼女の方は全く温度は上がっておらず、
なんなら遠距離だし断ろうとしていました

とりあえず、再会してみようよ!と背中を押しました

 

一回目のデートが終わった報告は嬉しいものでした

↑これこれ!スクショそのまま載せちゃう笑
京都イソイズムさん、めちゃオススメ!
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26027678/

 

ここに初めて行かれたのは、三か月まえですね
出会ってしまったらお導きは早いのです!

少しずつ、少しずつ、温度のあがる彼女に彼は毎週通い、
付き合ってくださいました

本当にこの距離で、毎週通うのってすごいと思います

 

はじめは受け入れられなかった私のメンバーも
少しずつ気を許し、彼に甘えられるようになりました

成婚退会はお二人で焼き鳥を食べに^ ^

 

なーんと!

結婚観カウンセリングで目標に掲げていた一つ
京都市内にマンション借りるそう!

彼はリモートも多く、大丈夫だとか!!


スゴイ!!

 

さらに、オリンピックはあなたの目標を叶えるため
遅らせて待ってくれましたね涙

二人で市内のマンションで観覧やんか!涙

 

今からご紹介者様にご連絡したいと思います

松村は任務完了でほっとしております!

 

本当に本当に良かった!!
おめでとうございます

 

末長く、どうか、彼に守られ、
幸せになってください

 

また逢いにきてくださいね

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼