HISAYOマジック!婚活開始で可愛く大変身した35歳女性ご成婚

HISAYOマジック!婚活開始で可愛く大変身した35歳女性ご成婚

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

 

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

先週末は2組の成婚退会がございました!

お相手はお写真NGなお仕事です〜
(個人情報も少し変えて許可を得て記念ブログにしています)

 

 

最近の20代、30代って恋愛経験がたくさんあるわけではなくて
どのように自分を磨いたら良いのか?
わからないって方が多いんじゃないかな?

 

彼女もその一人!

 

メイクとか、ほぼ薄っすらしかしたことない!
といっても、過言ではなかったかも、、、

 

メイクは
朝日まちこちゃんのメイクレッスンを受けました!
https://www.salon-hisayo.jp/contents/category/profile-support/

復習もたくさんしましたね

 

お洋服も家に有れば写メでも見れるけど、
全く対象のものがなかったんだよね、、、

 

私と一緒にまずは大丸で撮影の服を選んだね!
そして、また別日に今度はデート服!
ポルタとキューブをうろうろして、パンプスまでかったかな〜
記憶が曖昧だけど、うん、一生懸命素直にアドバイスに耳を傾けてくれた!

 

一番重要な結婚観カウンセリングも然り!
2時間かけてしっかりと目標設定して

イメージをしっかりと胸に持てたね

とにかく彼女は、見合いするまでに
準備を一緒にしっかりできたのもよかったと思う

 

何より素直でした
なので報告もちゃんとしてくれたしレスポンスも
素早く返してくれました

 

愛のある温かい家庭で育った彼女は
性格がとっても良い!

 

そして、、

なーーんと!!!

 

初めてのお見合いで運命が来たの!

 

まさに手品のように♡

 

私がお引き合わせをしました
お見合いが終わった後にも私はまだ近くに居てて
お二人に会えました

 

お二人、ニコニコ、、

 

【楽しかった】って。

 

人生初めてのお見合いでなかなか、楽しかったって言えない〜

大概気疲れしちゃうよねー

 

そのくらい気が合うお二人だった〜

彼は将来安心のエリートさん!
詳しくはマル秘ですが誰もが羨むお相手です〜

 

交際期間も王道の3ヶ月以内!

 

素晴らしいね!

 

プロポーズ後、コロナが影響してなかなか会えないようなので
この日はしっかりお話を聞いて、アドバイスができました(^^)

 

成婚退会しても私自身は個人の人間ですから
何にも変わりません!


相談も遠慮なくしてくれたら良いし、子供ができても
子供が大きくなっても連絡欲しいなぁ〜って思っています

 

久しぶりに会った彼女が、あまりに可愛くなってて
もうね、驚きました!

 

何よりも恋すると女性は垢抜けて美しくなる!

 

なのに〜

まださらにブラッシュアップしたいと言ってくれて
今度はこちら

 

寿代塾のこのプランをウエディング用にと
興味があるようで特別にご案内しました!(^^)

 

まもなく旦那さん、も喜ぶね♡
奥さん綺麗にしてくれたら家庭は華やかで笑顔が増えるわよ!

 

 

区切りのご挨拶は、活動の振り返りです
一生の記念に二人で、お写真撮りました

 

ブログ書いてくださるの嬉しいって言ってくれた!

 

私からのプレゼントをお渡ししました
はここではいつも内緒なんです〜♡

 

ブライダルサロンHISAYOは卒業〜
システムももう不要だしね♡

 

でもとりあえずは目標のお式まで、
しっかり見届けてあげたいと思います

 

よかったね

おめでとう

 

素敵な奥さん、そして素敵なママになってくださいね

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼