超超超美女の眩しいご成婚報告♡うるうるのご挨拶で最高の幸せを得たHちゃん♡

超超超美女の眩しいご成婚報告♡うるうるのご挨拶で最高の幸せを得たHちゃん♡

 

出逢いはわたしに任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO松村です

こちらめちゃくちゃ綺麗な自慢の元メンバー
30代女性

出逢いは私が導けなかったのに
わざわざどうしてもと、ご挨拶にお越しくださいました

涙ながらにお礼を言われて松村もウルウル涙

どこからどう見ても完璧で、
困って無さそうに見られる美しい女性ほど、
結婚ってなると色々考えてしまって難しくなることが多い

 

彼女もその一人だった

 

色々あったので走馬灯のように思い出しました

彼は一歳下の実業家!
偶然にお仕事で出会ったそうで、自らの力で引き寄せたのですね!
これは婚活のアクションを起こすとアルアルなのです

全てにアンテナも張るからね〜


お仕事はしてもしなくても自由にして良いよ!って
言われてるとか。。。♡羨ましい♡!

 

でも今までバリバリキャリアのあるHちゃんなので
起業するそうです!すごいなぁー!

 

もちろん、子供も望んでいるようで
全て手に入れる予定だよね!

 

 

私のために選んだ紅茶だそうです

その名も
【wedding breakfast 】♡

 

 

こうして報告記念ブログが書ける日が来て
私もとっても嬉しいです

 

これからも応援しています!!

 

幸せになってくださいね

 

おめでとう

 

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼