人生を決める!結婚観カウンセリング

人生を決める!結婚観カウンセリング

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

前回のブログを更新した後、
たくさんのご連絡をいただきました

 

特にメンバーから、
素敵なことです
同性愛応援も素晴らしいと思う、
私も一緒に頑張りたい、など、


嬉しい応援の連絡が多かったです
温かいです、ありがとう、、

 

自分の幸せは自分の中にしか答えはないもんね!

 

全く別のサロン名で活動をしようかと思っていたのですが
同じ名前でコースだけ変えて取り組めば良いと思えてきました

 

パートナーを欲しい時の選択の一つに相談所対応が
誰一人取り残さない仕組みになれば良いと願っています

たくさんの愛を胸に業界の日本の底上げ、頑張ります笑!

 

 

さて、ここ最近、
成婚者さんからのご紹介が相次いで、
入会カウンセリングが毎日のように続きました

 

うちでは入会時に一番大切な、この時間にエネルギーを使います
結婚観をしっかり胸に抱けるように、目標設定をします

 

昨日は特に2時間も要してしまって、
その女性はこれからプロフィール撮影だというのに、
涙をたくさん流してしまいました

 

不思議なのですが、ほとんどの方が涙を流します
自分の言葉にできなかった願望や
過去に諦めていたものや、辛かったことも
出てくるからかもしれませんね

 

どんどん泣いてくれたら良いと思っています

 

人ぞれぞれ、幸せの形は違うけど、
人生は一回きりだからね、

 

自分の生きたい生き方、死に方、を
私は気付かせてあげたいです
何のための活動をするのかはっきりすることが大事です

 

一昨日のカウンセリングで最期のイメージ、
つまり、この世から息をひきとる時に思いたいこと、
アラサーの全く未来のイメージが
なかった(描けていなかった)女性がこんなことを

迷わず言いました

 

パートナーへ最後に贈りたい言葉です、、

【また来世でもあなたと一緒になりたい】

 

良いね〜

 

私も胸が熱くなりました!

 

そして!
必ず言わせてあげたいと思いました!

 

私も、旦那にそう言いたいです(^^)

 

 

人生で大切なものを見失わないように
大事に過ごしましょうね

 

 

お写真は卒業生のご出産報告です
もう何人かわからないくらいベビーちゃんも誕生しています

 

このご夫婦も間違いなく
お互いに来世も一緒になりたいって思ってるだろうなぁ〜

 

パートナーのいる人生は

豊かな人生です

 

それがあなたにとっての幸せかは
あなたの中に答えがあるはず、、

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼