夢にまでみたご成婚ストーリー♡35歳女性♡33歳男性

夢にまでみたご成婚ストーリー♡35歳女性♡33歳男性

出逢いは私に任せて!
ブライダルサロンHISAYO

代表松村寿代です

今日のご成婚報告、実は元会員さんです
女性が私のメンバーでした

めちゃくちゃモテるんだけど
誰と会っても胸の温度は上がらなかった会員さん

【まだ出会ってないだけよ】という私の声も
その時の彼女の胸には響かなかったのよね

流れを変えたくて色々事情あって
実は別の相談所に行かれたの

私は結論的には経過しか彼女に提供できなかったわけで
その後も、ずーっと気にかけてて、、、、



交際を移籍後もラインでサポートしてみたり、、

 

そしてそして!

先日成婚報告と共に、
長い経験があってこそ
今の幸せを引き寄せたというお礼のメッセージが!!

 

不義理を重ねた身で、、って笑

不義理だなんて一回も思ったことないわよ〜!

ーーーー

『ご縁があればとんとん進む』

『(ご縁が)無いと思っていると絶対来ない』

『まだ出逢えていないだけ』

という寿代さんの言葉はずっと私の中にあって、
本当にそうだったなあと強く感じる体験を
実際することができました


寿代さんのブログの成婚体験はずっと見ておりました


今後も陰ながらご活躍をお祈りおります
本当にありがとうございました。

ーーーーー

そして、、ブログに関して、

こんな嬉しい反応をーーーー!笑

もちろん、今回、別の相談所で成婚されたんですが
わざわざお二人で私に挨拶に来てくれました

来てくれるお気持ちが嬉しい!

ブログに掲載されること憧れって涙

嬉しくて嬉しくて、私も幸せです

 

何度も何度もラインを夜な夜な交わした
あの日々が蘇ってくるね

 

お話をしている彼女は幸せそのもので
あの時、婚活難民の時代が信じられない表情で、
過去に私と一緒に描いた未来のストーリーの
その全てを手に入れていました

 

【嬉しくて信じられなくて身体が宙に浮いてる】

そう言ってました

 

この下げてきたお土産を百貨店で買ってる時は
嬉しそうに飛び跳ねていたと彼が笑顔で話してくれました

 

お母さんも大喜びで彼もお母さんと波長が合うようです

 

笑顔が素敵で全てスマートでイケメンの彼は
彼女の全てを肯定して受け入れてくれるそうです

 

彼に、〇〇ちゃんはモテてたのよー、というと

そうでしょうね〜、と(^^)

 

長いストーリーで辿りついたこのご縁!!

 

大切に大切に!
でも、もっともっと、ここからは強欲に!
どんどん手に入れてください

 

彼と二人で夢に見た温かな家庭を築いてくださいね

 

本当にありがとうございました

 

ここに記念に♡

〜今日の笑顔を永遠に〜

とってもお似合いよ!
おめでとう♡

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼