コロナ禍のオンライン見合いで二か月交際の末ご成婚♡35歳女性♡36歳男性 

コロナ禍のオンライン見合いで二か月交際の末ご成婚♡35歳女性♡36歳男性 

HISAYOマジック!!!

と言わせていただくわね♡

 

コロナ禍オンラインの初見合いでご成婚

どうゆうことかと言いますと、
コロナ自粛真っ最中のゴールデンウィーク明けに

Zoomでオンラインお見合いしたお二人が
愛を温めてご成婚となりました♡

交際期間は二か月ちょっとです♡

私の可愛い可愛いメンバーは、初見合いでした!!
交際中は私のストーカーの様に電話をくれたKちゃん笑!!

ラインやメールが苦手なKちゃんでしたが
彼とのメールに苦手な絵文字をも入れて
頑張ってくれました涙涙涙

今日はお二人揃ってお越し下さいました

お見合い申し込みが殺到していたメンバー

 

そう!めちゃくちゃ申し込み来てました

もうわけがわからないので彷徨いそうなくらい、、

全て合わせたらゆっくり200人くらいでしょうか。。

プロフィール作りにかける弊社の情熱だと言いたい笑!

この場をお借りして言いますけど

モテモテでしたね、、!!

 

Hくんへ私からメッセージ

 

この度はうちのKちゃんの魅力に気付いて下さって
心からありがとうございます

 

今日3人話してる時も涙を流してたKちゃんに
Hくんは気付いていましたか?

Hくんも気付いている以上に、
心がピュアで繊細で素直なんです!!

 

本当に私が男なら
一生かけて守ってあげたいくらいの女性です

子供が欲しいKちゃんに対して

彼は、

【子供はどっちでも良い】

【いつもKちゃんを優先したい】

 

そう言いましたね涙

 

仲介人としては、

超絶泣けるわ〜ーー、、!!

 

 

ここだけで暴露しますけどね
うちの旦那さんもそうなんですよ!

川で親子溺れてたら私を助けるって。。。

 

え?、、

 

今、うちの家庭の、

のろける場面ちゃうかったな笑!!

話戻すわな。。。

 

子供は貴女が望むなら欲しい

 

もう一回、泣けるわ、、

彼は、いくらでも貴女が望むなら協力するからって!!

 

今日は不妊治療の情報も聞きたいってことでしたので

 

私が絶対無理宣言から採卵複数回、
夫婦共々可能性無いって致命的な宣告を医師から受けたところから
最先端医療で総額!借金して、、300万ほど使って
我が子に巡り会えた経過と
不妊治療のアドバイスもしましたよ♡

 

できてもできなくても
不妊治療なんて、
もう確実にどっちでも良いやーーーん
って思いました!

 

運命の出逢いって素晴らしいね

 

職場でご成婚者さんから私の噂を聞いて、
熱いアプローチで面談に来られたKちゃん。

でも実際入会となると少し戸惑いもあったようです

入会を悩む方に対して、
実は、私は物凄く冷たいです

 

だって!

 

婚活には【結婚する】【結婚したいんだ】という

覚悟が必要だと思うから!!

 

Kちゃんは、自分で結婚する!
という人生を決めましたね!!

 

予定より早く目標達成ですが
彼と出会ってから、恋に落ちたKちゃんは
他の男性の方を尽く断って今に至ります

 

決断って大事だよね

 

縁起物のお紅茶はサロンで皆様へ

いっぱ〜いお紅茶いただきましたよ♡
お越しくださった皆様には
サロンで幸せをお福分けしましょうね!

 

ありがとうございました

 

Kちゃんへ

おめでとう

ゆったりゆっくり、
おおらかに幸せを噛み締めてくださいね

全てが奇跡レベルの運命を手繰り寄せたことに
自信を持ってください

何も不安は要りません

厚かましく幸せになってください

寿代さんと終わるのが寂しいって
言ってくれて嬉しかったです!!

全然!遠慮なくです!

 

これからもお二人見守っていきますね♡

 

本当におめでとう

全てうまくいくわ!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼