連日の、、オンライン婚活イベント

連日の、、オンライン婚活イベント

 

 

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です!

 

↑1枚目、女優ライトマックス!
でも今日、2時間のオンライン飲酒で
ぶち当たってぶっ壊しました、、、

 

3台目買わないと、、涙

 

今日は大雨の京都だったけど
サロン出勤したら四条通り、

密!!

帰りに麺つゆ買いに大丸行ったら

超密!!

大丈夫かな。。。心配涙

 

さてさて、

連日追加日程を入れてオンラインイベントでした
来週は女性のオープンカウンセリング♡

 

それで、、、、

 

めちゃくちゃ感じることがあります

 

オンライン楽しい!って
今日の参加者さんも

 

皆さん、、また参加したいと、、
おわってメッセージくれたけど、、

 

けど、、、

 

必死で今までお繋ぎして昨日3組さん
今日は1組さん成立♡

とりあえず良かった〜

 

けど、、、

 

松村は少し飽きてきた笑!

 

やっぱりリアルパーティーが良いよね〜

 

私はそう思う!!!

 

次回は、アクリル版もいっぱい買ったし、
半数の、6:6くらいで、リアルグルメ笑婚したいんですけど

 

いつものようにご応募くださるかしら♡

 

どう?

 

今日もノルマの資料作り出来てないまま終わる、、

HISAYO

 

PS、Sくん、昨日のスクショ早くください笑

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼