日曜日の婚活!活動報告

日曜日の婚活!活動報告

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

松村寿代です

7日!日曜!
いかがお過ごしですか?

リアルお見合いガンガンスタートしておりますよ!

 

本日は今、あけみんは京都グランヴィアで複数の見合いを立ち合い、
私とようこ先生里佐ちゃんは、現在オンライン見合い待機中です

寿テラスのメンバーも一気にお見合いがあるようです

 

朝から会員さんのサポート内容を報告シェアして
状況を確認しておりました

 

婚活は其々のストーリーがあって、
これが正解という答えがない世界です

個人の状況や性格に合ったサポートが必要です

 

日々とっても細かくシェアしております
オンライン会議も重ねて、
熱い気持ちでサポートをしているので
今期は寿テラスの方でもここ数ヶ月で3組もの
ご成婚カップルが誕生しています

 

気持ちがアップダウンしやすい季節だから、、
行動がコロナで億劫にもなりがちなこの時期だから、、、

 

誰かに寄り添ってもらう婚活は
心強いものです

 

私達は同じように時には
気持ちもアップダウンさせながらも、、

 

【一番に信じ、決して諦めない!】

 

 

それがサポートで一番大切なことだと思っています

 

私が学び続けている心理学をシェアしながら
私達は常にレベルアップしています

 

どんどん頼もしい最強の仲人チームとなっています

 

すごい快晴!!!!!

さぁ、まだまだお見合い続きます♡

あなたも、今日も!!後悔しない
素敵な時間を過ごしてくださいね!!

 

 

HISAYO

 

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼