2020年5月 44歳女性 HISAYOマジック♪ご成婚報告

2020年5月 44歳女性 HISAYOマジック♪ご成婚報告

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です

 

本日は突然の訪問者!

 

コロナもあって、なかなかタイミングが合わずに
数ヶ月経ってしまって、

 

すっかり新妻さんになった元メンバーが
大きな荷物を抱えて汗だくになって、、、

 

ご成婚挨拶にわざわざ来てくれました

 

ここのところ、セミナーの予定、

講演の予定、

婚活パーティーの予定、

成婚の挨拶までもが、

全部全部ぜーーんぶ、

 

自粛になって

実はすっかり元気がなかった私、、

 

彼女の訪問に今日は救われた気がしました

彼女と入れ違いに事情があって
ご入会をお受けしていたのですが
その女性も彼女の姿を見て、目出度く光栄だったと言ってた!

 

婚活する方にとって憧れになれたのですね、、

 

しみじみ、、。

 

関西から出てお嫁さんへ行った元メンバーは
今は優しい旦那さんと平和に穏やかな日々を

幸せに過ごしているとのこと!

 

何度も幸せかと?聞いてしまったわ。

 

本当なら私が花束を渡さないといけないのに
花の好きな私に大きな花束を抱えて来てくれました

 

 

びっくりしました

 

さらに、

たくさんのお土産を抱えて、、

優しく美しい、、、って汗汗汗
あなただけだわ〜そんなメッセージくれるの涙!

 

↑ずっと渡すタイミングがなかったお土産だそうです
ボロボロになってるかもと、、

 

私その頃、すごく、すごく忙しかったんだよね
ゆっくり時間を取ってあげれなくて反省〜

 

私とふうちゃんにお揃いのチャーム♡

私は赤色を選んだよ!

キーホルダーと一緒ににつけましたよ

これもどんな思いで選んで買ってくれたか想像がついて、
感慨深かった、

 

 

大切な婚約指輪を見せてくれました♡
目に染む混むような、美しい輝きでとてもとても綺麗でした

 

嬉しそうに、はめて見せてくれました
「はめる時がないんですよね〜」って大切そうに、
嬉しそうに。

 

実は白無垢や色打掛も
悩んだらいつも私に写メを送って来てくれて
相談してくれたね

 

私はいつも、すぐに彼女に似合うものを迷いなく
選ぶことができました

 

ようやくあなたが
素晴らしい幸せを手に入れたと改めて実感したわ

 

今日は一気にパワーが漲りました!
明日はセミナー講師のお仕事があるんだけどね、

貴女のおかげで一気にパワー充電できたので
またたくさんの参加者にパワーをつけてあげることができそうです

 

本当にこのお仕事は素晴らしい!って思うわ

 

幸せを増やしてあげることが出来る仕事!

 

出逢いを手繰り寄せて、

ご縁を結び、

温かい平和と安らぎを引き寄せ、

たった一度の人生を豊かにしてあげることができる

 

 

人として、これ以上の感動的なことは他にないと思う!

 

 

いただいたお花を自宅に、いくつかの花瓶に

わけていっぱい、家中に生けました

とても幸せな気分になっています

 

 

いろんなことが報われいきます

 

 

ありがとうね。

 

 

これからもいっぱい写メ送ってきてね

 

OG会にもきてね

 

ずっとずっと、幸せにね

 

これからも、私は応援しています

 

そして、また会いましょうね

ありがとう、とっても!とっても!とっても!

うれしかった!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼