不細工になったらあかんで!!

不細工になったらあかんで!!

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を!!

おうちでご縁結び
松村です!

 

昔っから順応性が高い方なので
ピンチやトラブルには忍耐力と思考力が
いつものお馬鹿からは考えられないくらい出ます〜

 

女将時代もスタッフが満席の中、
指をザックリ切ったり(搬送レベル)

梅酒の一升瓶を飛び散らかして割ったり、

ある日突然出勤せず消える、、、

お客様の怖いスジの方同士が椅子で
殴り合いして殺人おこりかける。。

なんてことがあると何故か自分の出番意識が強くて
リーダーシップが発揮できました

(コロナとは関係ないか笑笑)

何が言いたいかというと
今も婚活中の皆を芯から支えたいと思っています〜

 

そんな私も、、、汗

ついに自宅にて仕事をはじめました!

娘もいるからね、、

三食作りながら出来るので助かります〜

 

はい!そこで!!

 

食べるよね〜

飲める人は飲むよね〜

ヤバイよね〜

 

このままでは足も浮腫んでブクブクになるんじゃない?

 

引きこもり中に

不細工にならないでーーーぇえええええ

私、50歳で既婚者やけどこんなに頑張ってるで!!
皆もがんばろ!!

 

とりあえず自宅でも化粧は出来るだけしようか!

(毎日すっぴんさんは三日に一回からでも、、)

 

運動!!!

↑めちゃくちゃおススメやしこれやって見てー

HISAYOは二回毎日頑張ってます

ちなみにお風呂上がりに写真の風貌で汗だくになってます笑

 

写真の怪しいマスクはこれ!!
https://lipscosme.com/products/361791

ヤーマンの美容器具!

私ビッグカメラとかコスメサイトなどなど
に出回る前からいち早く目をつけ、
毎日欠かさず、ご愛用してます(優秀バイヤーできる自信ある)

一回潰れて再度購入(内緒)笑

お陰で、法令線ないもん

ちょい高いけどエステへ週に一回行くよりいいかも?

ただし肌表面には効かないので

パックをつけながらダンスして10分過ごしてます

 

マネしていいわよ〜是非見習って〜笑

 

オンラインの練習会は日程アップしました!!

今日も笑顔で過ごそうね!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼