HISAYO活動レポートと吉報などなど長〜いブログ

HISAYO活動レポートと吉報などなど長〜いブログ

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活アドバイザー松村寿代です

 

さてまずは吉報がいっぱい、、、

女子会のブログでは書いてないのですが

カラー専属講師の幸乃さん電撃入籍でした

交際一か月半ですって。すごいね!

一回り以上年上の旦那さん!

写真も見せてくれたけどお似合いだった♡

 

この報告を筆頭に、

良い夫婦の日、11月22日には

なんと!2組もの会員さんの入籍報告をいただきましたよ

お写真もくださった♡

幸せそうで何よりです!

 

そして、24日は朝から、、

男女200名が着物で集合する着物DE婚活!の応援に

烏丸京都ホテルからスタート!

この日は京都府婚活アドバイザーとして

きょうと婚活応援センターから派遣応援講演をしました

200名の着物姿の男女は圧巻で素晴らしい!

お見せできないのが残念なくらい本当に綺麗でした

 

主催の京都染織青年団体協議会様チームワークも

素晴らしく京都って良いなぁ着物って良いなぁって

強く感じました

IBJ加盟されてる縁結びさんというところの

仲人さんも二人お着物で応援にこられてました^_^

 

冒頭で三つのメッセージを贈りました

1、出会いの瞬間、3〜6秒を口角を上げて意識すること

これって意識しないと忘れるし、緊張で顔が怖いことが多い

しっかり忘れずに毎回意識する様に

2、ご縁を大切にするために

今から100人の異性と出会うので

わけがわからないで終わらないように

しっかり3名は、再会したい方をチェックすること!

わからないで終わるほど残念なことはない

また、アドバイスでアイテムを入れていただいた、

リクエストカードをしっかり活用して後悔ないようにすること

3、連絡先を交換したら、今夜、遅くとも明日には

連絡をして、まずはデートの約束をすること

できたら一週間以内、遅くても10日以内には

再会できるように今からスケジュールチェックしてください

その後は週に一回はお互い努力して会おうね、

わからない間は三回は会いましょう。

 

簡単にいうとこのようなメッセージをさせていただきました

イベントの出会いはその場限りにならないように

お互いが意識していかないとです!

 

すぐに、サロンのメイクレッスンの準備

あ!そうそう

朝到着した時に、声をかけてくださった参加男性と写真撮りました

掲載オッケーしてくれたお写真♡カッコいい!

頑張ってーって送り出しました、彼はどうだったかなー!

 

サロンでは、あけみんが無料カウンセリングをしてましたよー

その後、大丸へ行き、女性の買い物を同行してあげました

30分しかアドバイスができませんでしたが

すごく可愛いのを見つけました

今回は三階のトッコへ行きましたよ!

ちなみにこれは4900円

↑Rちゃん、お写真お借りします

 

トッコさん、びっくりするお値段ですよ!

写真撮影用のお洋服はここで充分可愛い♡

 

そしてそして、すぐにグランヴィアへ移動〜!

お引き合わせです♡

寿テラス仲人メンバーも現場で会い、

この日は朝から寿テラスのようこ先生も一緒だったので

会員さんも来て一瞬私達は賑やかでした笑

 

京都では、少なめですが、4組のお引き合わせをし

急いでもう一回サロンへ、、

 

女性のカウンセリングです

新規のご紹介の方のカウンセリングで色々と

お話を聞いていると今まで一人で

色々戦ってきたんだなぁと共感することが多く、

乗り越えてほしいなぁと思います

 

実はこのカウンセリング中、

二階ではマチコ先生の

アフターフォローメイクレッスンがあって

3名のメンバーが女子力アップのレッスンを受けてたの

 

終わって、

私も遅れてお茶会へ参戦!

婚活メイクアフターフォローレッスンは、

私がお茶会へ参加してプチ女子会になるお決まりで。笑

こんな感じ

↑加工マックス笑

たくさんぶっちゃけトークができるのがいいね

それぞれの課題があるけど頑張って結果出すわよ〜

 

でね、家へ帰ったら、、、

風ちゃんが茶碗蒸し作ってくれてた!

すごくない?

小学校五年生ですよ!!

三つ葉がないから水菜で飾ったとか。

それもすごい。

クックパッド見て2時間かかったんだって〜

感動だなー

 

今日はお母さん夕方まで電話も出れないかもの日で

ごめんねって言ってた日だったから

作ってくれたようです

(台所はすごいことになってたけどね苦笑)

女の子は勉強はそこそこ、料理は頑張って!って思います

↑個人的にです♡

 

自宅に帰ったのが18:30で、

そこからシステムを動かしてたら

またまた吉報〜!!

 

お世話してる男性の交際相手の女性が

プロポーズを心待ちにしてるという担当仲人さんから

嬉しい嬉しいずっと待ってた吉報〜!!

よっしゃーーGOーーーー!!!

クリスマスまでに決まるわね

 

そしてそして、また別で今度は女性がプロポーズされる吉報!

29日にプロポーズ予定してますって〜!!

(個人特定できないように日は変えました)

すごいすごい

 

HISAYOマジック!!

↑言いたかったことはこれね笑

 

この日、私に密着同行していた友人仲人のようこ先生!

お茶会前に解散したんだけど、

【寿代ちゃん、ランチ食べへんの?】

笑!すっかり忘れてた!!

【私食べへんねん、ようこちゃんごめん】

酷い、、私。

 

終わったことは仕方ない、、、

 

ではご機嫌よう〜

 

なんだか大変そうって思わないでくださいね

毎日楽しいーー!んです

毎日のドラマ、熱いです

 

佐藤くんレポもまもなく続きをブログにしますね!

昨日は佐藤くんの女性バージョンをレポして良い!

という可愛い女子がカウンセリングにきてました

ブログネタがあり過ぎて困った笑

 

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼