寿テラスの新しい仲人さんご紹介♡

寿テラスの新しい仲人さんご紹介♡

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます

皆さんお久しぶり!

私珍しく風邪をこじらせてました

もう大丈夫です

 

さて、6月の女子会以降

OGさんが指揮を取る寿テラスサポート

びっくりするくらいチーム仲良く

熱く会員様をサポートしております

 

新しく、また仲人さんを迎えました

https://www.salon-hisayo.jp/contents/category/profile-koto/

↑プロフィール

 

実はこの、美しい!ようこりん、

私の30年来の親友なのですよ!

エステを今でもプライベートサロンで

経営しながら私の娘と同級生の男の子のママさん

 

私と同じ年齢で

同じ学年の子供がいる旧友なのですよ!

寿kotoテラスメンバーも全員自らが

【幸せな結婚生活】を手に入れています!!

 

明日も見合いはもちろん、

カウンセリングが2名あります

佐藤くんレポの影響か?笑

両者男子です

お一人はテラスコースに興味があるそうです

常に私が監修してますのでね、

安心してくださいね

 

テラスの仲人さん、研修もこれまでしてきましたが

サポートのバックアップも私が

ラインで24時間体制です

 

それぞれに

熱いハートで愛を感じるサポートです

どんどん交際中になっていってるので

そろそろご成婚も見えてきますね

 

美しいようこ先生に女子力、

男子力(コーデもセンスがいいわよ)、

お任せくださいね〜(^^)

 

またテラスコースもレポしますね♡

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼