出産までのYちゃんの婚活感動物語

出産までのYちゃんの婚活感動物語

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活 ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます

 

また今日も嬉しい報告!

いっぱいいっぱいの写真と一緒に

無事に女の子を出産しました

というライン連絡

可愛らしい赤ちゃん。。涙

 

涙涙涙涙

 

マザーテレサのようなオーラで

赤ちゃんを抱っこしてるOGの女性

まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした

とりあえずは本当に出産おめでとう

ーーー

42歳で可愛い可愛い宝物ができました
本当に嘘みたいです

大泣きで寝不足になっても
それよりめちゃくちゃ癒されてるので
大切に育てていこうと思います

ーーー

42歳初産で自然分娩です!

 

もう何年前になるかなー

入会されたの、、

三年以上は前になるのかな?

はっきり覚えてないけど

一番初めにYちゃんを見たとき、

とても疲れている印象を受けました

介護のお仕事をされていたけど

毎日仕事に追われて化粧もせずに

ぐったりな日々だったようです

 

「やっぱり結婚したい」

「子供をもつ人生を歩みたい」

そう言って婚活をはじめた、Yちゃん

 

仕事ばかりの毎日

仕事に追われる日々を過ごしてきたYちゃんは

女子力の上げ方も情報や知識も無くて

一緒にドラッグストアに行ってコスメを買ったり

大丸で洋服を選んだりしたことを思い出します

 

もともと小顔でスタイルが良いから

一気に垢抜けて綺麗だったのを覚えてます

 

素直で笑顔がキュートなYちゃん

 

そんなYちゃんのお見合い活動は順調に進んで

今の旦那さんと巡り会うわけなのですが、、

 

旦那さんはなんと、、、

 

 

父子家庭でお子さんが二人いる、、、

 

だけど、、、

 

運命の糸は、、、

 

そんな問題は、、

関係なく二人を結んでくれました!

 

とりあえず会ってみる!!と

親権あるけど大丈夫なの?という心配を他所に

本当に気軽な気持ちで行動し、彼と会ったYちゃんが

彼に惹かれて恋するのに時間はかかりませんでした

 

その後

彼も記念日の度に笑い屋に来てくれたので

よく知ってますが、

 

本当に誠実でこれでもか!ってくらい

Yちゃんを愛してくれる優しい優しい男性です

そして、、ダンディでノリが良くて男前〜♡

 

https://www.salon-hisayo.jp/2018/01/08/?post_type=blog

↑これは一昨年の出会いから一周年記念ブログ

 

 

そんなお二人、実は、今だから打ち明けますが

はっきりしたプロポーズもなく

退会となっていました

 

入籍はお子さんが多感な時期なので

どうなるかわからない、

結婚もどうかわからない、

でも彼についていきますと。。。

 

 

子供も彼のお子さんがいるから

もう要らないんだ!、

産めなくて良い!!

彼のお子さんを大切に思うと。

 

彼が居てくれたらそれでいいと、Yちゃん

 

実は私は何度お相手の相談所に話を詰め寄ったか

わかりません、今でも忘れない!

せめて入籍だけでもと、、

 

仲人としてはどうも心残りがある退会で、

後ろ髪引かれる思いで送り出した記憶があります

 

それでも出逢い日から一周年記念日の二人を見たとき、

心配をよそにあまりにも幸せそうな二人だったので

心残りだなんて、

そんな風に思っていた自分が情けなかった

 

ブログにも書いてますがホッとして

泣きそうになった私、、

 

↑この写真良いよね〜、、

 

 

そしてなんとなんと、

その更に一年後の今年に入って入籍!

同じ記念日の出会った日に入籍して笑い屋へ

報告へ来てくれました

 

卒業から2年経っての入籍、、涙

 

 

そして!!

その春にはウエディングドレスを着て

結婚式、、

ようやく一緒に住めたお二人、、

ちゃんと約束を叶えてくれた彼は

以前よりもYちゃんを大切にしてくれる

男性となっていました

 

そして、、まさかの、、

妊娠出産!

 

神様は全てをYちゃんに与えてくださいました

そう、全てをです。

神様、Yちゃんのご先祖様、本当にありがとうございます

 

婚活中の方で

子供が欲しいからお相手女性はできたら35歳まで、

子供に安定した教育がしたいから年収は600万以上で、

 

そんな風に条件ばかり

考えてしまうことは少なくはないですよね

未だに色々とよく聞きますね

もちろん、自分の理想を決めるのはとても大切なこと!

きっとYちゃんもはじめはそんな風に考えていたかも知れない

 

でもどんなに条件の良い方と結婚しても

子供が授かる保証なんてどこにもない!

子供は諦めてもこんな風に授かる事もある!

子供は授かりもの、本当にそうですね

 

その人が運命の人であるならば

どんな困難もただ一緒に居てるだけで幸せなのです

一緒にいないという選択はむしろ、出来ない

その末に子供が授かる

 

「運命」を手繰り寄せたお二人を見て、

改めて「出逢い」って良いなぁと思う松村です

 

婚活しんどいと思っていませんか?

ひょっとしたらもう運命はすぐそこかも?

 

いっぱい出会える婚活、私は羨ましいなぁー!笑

 

ただあなたが居てくれたらそれで良い、

そんな風に思えるお相手、必ず居るのよ

 

行き着くまでの出会いは

どうか、ご機嫌で楽しんで下さいね

 

Yちゃん報告ありがとう

改めて、おめでとうございます

落ち着いたら抱っこさせて下さいね

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼